検索窓
今日:37 hit、昨日:17 hit、合計:779,337 hit

Battle!【VS嵐 2時間special】 ページ3

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(宮瀬)

対戦ゲストが待機する場所で翔くんのMCを聞きながら、私はトントンとコンバースの踵を鳴らした。



貴「始まったぁ…。

智くんあんま速く走ったらあかんよ」

「むしろ先に行ったほうがA良く見えるんじゃない?」

「順番変わるか?」



恵梨香ちゃんにそう言われて、軽くため息。



そういう意味で言ったんとちゃうよ!



足なら、まだ同年代には負けん自信があるし。



「本日の対戦ゲストはこちらの方々です、どうぞ!」



ぷしゅーっと煙が上がって、その中を突っ切っていく感覚が面白い。



「きゃあぁぁぁ!」

貴「あはは、すごい元気やねぇ」



ものすっごい歓声に包まれながら、私は軽く階段を駆け下りた。



「本日の対戦ゲストは、ドラマ、コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命チームの皆さんです!」

「お願いしまーす!」

貴「負けへんよ〜!」



両手でガッツポーズを作りつつ、嵐の皆さんよろしくお願いします。



「ホラッ言ったじゃんだよ!

こっちだって良いじゃんって言ったもんねぇ!」



翔くんそんなドヤ顔したあかんよ。



「さぁ山Pとgirl!

コードブルーだよね?」

「お久しぶりです」

貴「7年ぶり、かな?」



いやぁ…時が経つのは早いもんだよね…。



「そうそう。

前回来たときは2010年だったんで」

「もう2017年だもんね」

貴「早いねぇ」

「ねぇー」



私の呟きに、リーダーとニノくんとでしみじみと頷いていると、翔くんのストップがかかる。



「girlが年寄臭いんだけど、どうしたの」

「ははは、元からこんなんです」



智くんの返しにスタジオが笑いに包まれたところで、お姉ちゃんの話題に移る。



「ガッキー久しぶり?」

「久し…ぶりです。

それも多分コードブルー以来」

「え〜!」



笑いと驚きがめまぐるしく変わるスタジオで、ニノくんがぽつり。



「girlと紅白で会ったでしょ」

「あっ、紅白でも会いました」

貴「ました」



ふたたび笑いに包まれるスタジオで、潤くんが「この2人ほんと似てる」と声をあげる。



「さぁ、豪華なゲストにお越しいただいていますけれども、山P意気込みを」

「前回ちょっと負けてしまってるんで、今回はリベンジを」



今日は負けられへんからね〜私も頑張るぞ。



「勝つよ〜今日は」

「どど、どうしたの」

貴「ちょっとエンジンふかしすぎたみたいで」



浅利さんは今日も元気です。

2→←鳥肌【コード・ブルー】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1871人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 俳優 , 山下智久   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mitsuki - いです!お忙しいことと思いますが、更新頑張ってください(^ ^) (2018年1月4日 18時) (レス) id: aed2f04add (このIDを非表示/違反報告)
Mitsuki - 明けましておめでとうございます!もうすっかり香坂先生ファンです笑リクエストで、 香坂先生の新年の目標が聞きた (2018年1月4日 18時) (レス) id: aed2f04add (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - 名前変えさせていただきました。以前 仰られていたホンマでっかのやつ見てみたいです~(●^o^●)時系列とか、まぁ 気にしません! (2017年12月29日 22時) (レス) id: 6208755813 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 更新ありがとうございますっ!!神ですね…((T_T)) (2017年12月26日 9時) (レス) id: 6208755813 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 私のところにも香坂先生サンタが来て欲しいです・・・! 素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました! ayanelさんのペースで、これからも更新頑張って下さい! (2017年12月26日 8時) (レス) id: d6d184a47b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayanel | 作成日時:2017年8月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。