占いツクール
検索窓
今日:512 hit、昨日:4,708 hit、合計:950,948 hit

37 ページ39

「だから静脈じゃなくて動脈だって!」

「両方入れるんだから手出ししないで!」



彼らの言い争いを見かねた白石が、どうしたの?と声をかける。



雪村が呆れ顔で言った。



「IVRを誰が手伝うかで揉めてます」

「好きにやらしとけ」

「…そうね」



藍沢の言葉を受けて白石が苦笑する。



“喧嘩するほど仲がいい…ってね?”



彼女なら、肩をすくめてそう言うだろう。







────先の見えない暗闇にひとり佇み、ときに心が折れそうになる。






この先に光がなかったら?






歩いた方向はまるで逆で、光から遠ざかる結果だったら?






「……やっぱり最悪のフェロー達ね」

「あぁ。

本当に手がかかる」



緋山と藤川の言葉に、冴島と白石もそれぞれ目線を上げた。



「何考えてるか分からないし」

「ちょっとしたことですぐヘコむ」

「────俺達と同じだな」



“良いんだよ、それで”



藍沢の言葉にシニアドクター達は彼を見てから、またそれぞれの処置に取りかかる。







────そんなときは思い出して欲しい。






ひとりではつらい暗闇を、ともに歩ける仲間の存在を。






求めるのは光そのものじゃない。






光を一緒に探すことのできる仲間だ。






それさえあれば、歩き続けることができる。






けたたましく3件目のホットラインが鳴り響く。



「翔北救命センターです」



受話器を取った橘が、CSを振り向いた。



『────ドクターヘリ、エンジンスタート』



藍沢は横峯と雪村を伴い、ヘリポートへと駆け出す。






だめなら向きを変えて、また歩き出せばいい。






────仲間とともに。







昼前の澄んだ空へと、ドクターヘリがゆっくりと舞い上がっていく。















────その空気を裂く重々しいローター音は、彼女の耳にも届いていた。

I'm home. -ただいま。-→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5840人がお気に入り
設定キーワード:コードブルー , コード・ブルー , 藍沢耕作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Appppppppple - 最初から最後まで読み始めたら止まらなくて、すごく好きです!主人公の波乱展開や次々と起こっていく奇跡に思わず涙をこぼしながら読ませていただきました。耕作との恋愛もじれったいけど思いあってるのが伝わってきてとても素敵でした!これからも頑張って下さい! (10月23日 18時) (レス) id: d7af8c4e34 (このIDを非表示/違反報告)
iz. - 初めまして。主人公の設定、ストーリー共に素敵でした。読んでいく内に吸い込まれまるで、そこに居るかのようでした。コード・ブルー初めて読んでこの作品に出会い嬉しく思います。番外編あれば楽しみにしています。お疲れ様でした。 (10月14日 10時) (レス) id: 3183a48762 (このIDを非表示/違反報告)
kei-k.sho(プロフ) - 初めまして!最初から最後まで一気読みさせて頂きました。最終話、感動でした!ayanelさんの書くお話の中に引き込まれました!何度も読み返せるよう、お気に入り登録させて頂きました!afterstoryも楽しみにしております!! (10月8日 14時) (レス) id: 1bb52ee427 (このIDを非表示/違反報告)
Chiak♪ - 最後まで読ませていただきました!とっても感動して涙が止まりません!!この小説を読むことができて良かったです! (10月7日 13時) (レス) id: 77d933a2c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち - 感動しました・・・! 香坂がどうなるのかな・・と、ずっとドキドキハラハラしました・・! めっちゃ大好きな作品です♪ (10月6日 21時) (レス) id: cccfbb7e50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayanel | 作成日時:2017年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。