占いツクール
検索窓
今日:512 hit、昨日:4,708 hit、合計:950,948 hit

34 ページ36

きっといまの私はムンクの叫びのような顔をしているに違いない。



Aがいたら、爆笑しながらも慰めてくれるだろうか────白石と自分のそばにはいつも彼女がいたから、無意識にあの頭ひとつ分低い存在を探している。



「周産期医療センターの竹内先生って、名取先生の後輩で…」

「仲いいんだ…!」



“Don't mind.”



ねぇ、無駄に発音のいいあの声で、また呼んでよ。



美帆ちゃん、って。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(third party. -第3者-)

そのひとがどれだけ自分にとって大切な存在だったのかは、そのひとを失って初めて、気がつく。







ひとは、もろく儚い。






強いひとが流す涙は、綺麗なのだという。






だからこそ私達は、今日を、いまを、懸命に生きる。






後悔なく生きることは、難しい。






けれど、たとえ明日が暗闇で見えなかったら。






その分、今日を生きようと思えるから。







だから────────生きる。





いきたい。





もうひとりは、いやだ────。






あたたかなふたつの手が、背中に触れる。





貴方達はずっと、私の記憶の中で生きている。






だからもう────大丈夫。







────これからも、見守っていてね。


























この仲間とならまた1歩、踏み出せる。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5840人がお気に入り
設定キーワード:コードブルー , コード・ブルー , 藍沢耕作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Appppppppple - 最初から最後まで読み始めたら止まらなくて、すごく好きです!主人公の波乱展開や次々と起こっていく奇跡に思わず涙をこぼしながら読ませていただきました。耕作との恋愛もじれったいけど思いあってるのが伝わってきてとても素敵でした!これからも頑張って下さい! (10月23日 18時) (レス) id: d7af8c4e34 (このIDを非表示/違反報告)
iz. - 初めまして。主人公の設定、ストーリー共に素敵でした。読んでいく内に吸い込まれまるで、そこに居るかのようでした。コード・ブルー初めて読んでこの作品に出会い嬉しく思います。番外編あれば楽しみにしています。お疲れ様でした。 (10月14日 10時) (レス) id: 3183a48762 (このIDを非表示/違反報告)
kei-k.sho(プロフ) - 初めまして!最初から最後まで一気読みさせて頂きました。最終話、感動でした!ayanelさんの書くお話の中に引き込まれました!何度も読み返せるよう、お気に入り登録させて頂きました!afterstoryも楽しみにしております!! (10月8日 14時) (レス) id: 1bb52ee427 (このIDを非表示/違反報告)
Chiak♪ - 最後まで読ませていただきました!とっても感動して涙が止まりません!!この小説を読むことができて良かったです! (10月7日 13時) (レス) id: 77d933a2c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち - 感動しました・・・! 香坂がどうなるのかな・・と、ずっとドキドキハラハラしました・・! めっちゃ大好きな作品です♪ (10月6日 21時) (レス) id: cccfbb7e50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayanel | 作成日時:2017年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。