検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:35,169 hit

ページ10

時計の針が12を指した。その瞬間にスマホからは大量の通知音。「あけましておめでとう!」「今年もよろしく〜〜〜」なんて似たりよったりなメッセージが大量に送られてきている。その一つ一つに返事をする気にもなれずトークを開くことなく画面を落とした。もう観ていたテレビも終わったし、新年を迎えたのだからこれ以上睡魔に耐えて起きている必要もないし寝てしまおう。そう思いベッドに入りアラームをかける為にスマホを操作していると着信を知らせる画面へと切り替わった。『眠いのに誰…よ…!?』なんとディスプレイに表示されていたのは須貝先輩の名前だった。え、どうして私に電話を?あ、そんなこと考える前に出なきゃ。『もしもし…?』「もしもし、あけましておめでとう」『あ、あけましておめでとうございます!』「新年最初はAちゃんの声が聞きたかったからさ」…私だって須貝先輩の声を一番最初に聞きたかったんですよ?

君の声が聞きたくて sgi





『一緒に雪兎作りませんか?』「この寒い雪の降る中で?」『はい!』なんて言いながらいそいそとコートを着て外に出る準備をしている彼女。え、僕のコートまで持ってきたけど僕まだ返事してないよ?『はい、河村さんのコートです。早く行きましょ!』「…しょうがないなぁ」『やった!』この笑顔を見られるならいいかなって思ってる僕もいる。今年も僕は君に甘いらしい。



『1個だけじゃ寂しいですかね?』「じゃあはいこれ」『河村さんの作ったやつの方が綺麗…』なんてしょげている彼女の作った雪兎の隣に僕の作った雪兎を置く。うん、初めて作ったけどなかなか上出来なんじゃない?「寒い、早く戻ろ。手も冷たくなったし」『うわ、河村さんの手凄い冷たい…』なんて言って僕の手を握る彼女。「…この天然め」『ん、何か言いましたか?』
僕はいつも君の行動にドキドキさせられてるって話だよ、絶対に教えないけど。

雪兎の前で kwmr







あと1つ書くまでもう少々お待ち下さい…!

▽→←SS happy happy new year…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音穏(プロフ) - 葉月さん» そう言って貰えて良かったです!!更新遅くなってしまって本当に申し訳なかったです。これからもよろしくお願いします!! (2021年3月14日 20時) (レス) id: ec43fdd9d2 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - わざわざ書いていただいてありがとうございます!!めちゃくちゃキュンとしました!!!ほんとにありがとうございました!これからも読まさせていただきますね! (2021年3月14日 2時) (レス) id: 17b218ff81 (このIDを非表示/違反報告)
音穏(プロフ) - ゐもてゃんさん» ゐもてゃんさん初めまして!そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!リクエストの方了解しました!順番に書いていきますので少々お待ちくださいー! (2021年2月27日 7時) (レス) id: ec43fdd9d2 (このIDを非表示/違反報告)
音穏(プロフ) - ちひろさん» リクエスト頂いてから公開までが本っ当に遅くなっちゃいました。ごめんなさい!!!ちひろさんに面白かったと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございました!また何かあればどうぞ! (2021年2月27日 7時) (レス) id: ec43fdd9d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゐもてゃん(プロフ) - はじめまして!音穏さんの書き方とてもすきで前作から読ませてもらってます◎リクエストなんですけど、『wtnbさんと付き合っていて、QKメンバーと夢主ちゃんが浮気ドッキリ』お願いできますか...?もっと我儘をいうと、ドッキリのお相手はfkrさんがいいです...! (2021年2月26日 21時) (レス) id: e6d594b4c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音穏 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。