検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:35,119 hit

SS happy happy new year…? ページ9

「今年の仕事始めだ〜〜〜」『ただの社畜じゃん』「うっせー」新年の挨拶もそこそこに早速パソコンを開きキーボードをカタカタと鳴らし始める拓司君。別に今日くらい仕事をしなくてもいいと思うけど。『別に今日くらい休んでも良くない?』「できる時にやった方がいいじゃん」今日くらい私にかまって欲しい。昨日だって大掃除手伝ってあげたじゃん…。『私に構ってくれてもいいじゃん。昨日だって大掃除手伝ったじゃん…』「なに、構って欲しかったんだ?」『うん…』「じゃあ少しだけ待って。保存するから」
そしたらイチャイチャしよっか、なんて言ってニヤリと口角を上げた拓司君の笑顔に心がキュンとした。

大掃除の見返りに izw





こーへ、なんて言って幸せそうに微笑んだA。『こーへ、あけましておめでとう』「ん、あけましておめでとう」『そうだ、私おせち作ったの。少しつまも。その代わり朝ご飯なしだけど』「いいじゃん、Aのおせち食べるのはじめてかも」というか正直に言ってAが料理をするイメージはあまり無かった。同棲とかしてないし手料理を食べる機会もなかった。「そういや、Aの手料理食べるの初めてだわ」『私航平には作ったこと無かったっけ?』「ないよ、元彼と勘違いしてんじゃない?」『ごめんって、新年早々拗ねないでよ〜』「別に拗ねてないし…」『今好きなのは航平だし、おせちとか本格的な料理振る舞うのは航平が初めてだからね』「ふーん…」『嬉しそうなの隠しきれてないよ』仕方ないじゃん、嬉しいんだから。でも少し拗ねてるからおせちあーんで食べさせてね?

ヤキモチの焼き始め ko-chan







新年あけましておめでとうございます〜〜〜!
更新遅くなっちゃいましたね、ごめんなさい。

今年も精進して参りますのでどうぞよろしくお願いします!!

▽→←指輪なんてなくても sgi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音穏(プロフ) - 葉月さん» そう言って貰えて良かったです!!更新遅くなってしまって本当に申し訳なかったです。これからもよろしくお願いします!! (2021年3月14日 20時) (レス) id: ec43fdd9d2 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - わざわざ書いていただいてありがとうございます!!めちゃくちゃキュンとしました!!!ほんとにありがとうございました!これからも読まさせていただきますね! (2021年3月14日 2時) (レス) id: 17b218ff81 (このIDを非表示/違反報告)
音穏(プロフ) - ゐもてゃんさん» ゐもてゃんさん初めまして!そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!リクエストの方了解しました!順番に書いていきますので少々お待ちくださいー! (2021年2月27日 7時) (レス) id: ec43fdd9d2 (このIDを非表示/違反報告)
音穏(プロフ) - ちひろさん» リクエスト頂いてから公開までが本っ当に遅くなっちゃいました。ごめんなさい!!!ちひろさんに面白かったと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございました!また何かあればどうぞ! (2021年2月27日 7時) (レス) id: ec43fdd9d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゐもてゃん(プロフ) - はじめまして!音穏さんの書き方とてもすきで前作から読ませてもらってます◎リクエストなんですけど、『wtnbさんと付き合っていて、QKメンバーと夢主ちゃんが浮気ドッキリ』お願いできますか...?もっと我儘をいうと、ドッキリのお相手はfkrさんがいいです...! (2021年2月26日 21時) (レス) id: e6d594b4c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音穏 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。