検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:78,723 hit

抱きしめてなんて言えない sgi ページ35

夜の11時。今日もこの家には私一人だけだ。


彼はとても忙しい。だから少しでも寂しい思いをさせないようにって言って私に同居しよって言ったのどこの誰よ。


彼が忙しいことは相変わらずで、同居してから一緒にご飯食べたり部屋でくつろぐなんてあまりしていない。


お互いの仕事が忙しい時期とかに相手に迷惑をかけないようにといって別々にした寝室が恨ましい。自室で寝るので朝起きた時に彼の温もりを感じるということもない。


そんなことを考えていたら少し寂しくなってきた。…そうだ、彼がプレゼントしてくれた彼に似てるぬいぐるみを抱きしめながら彼の部屋で待っていよう。


素直に気持ちを口に出すことができない私はこれくらいでないと気持ちを伝えられないのだから。





sgi side


最近は会社での仕事が忙しく中々Aと一緒に過ごす時間がない。寂しい思いをさせてしまっているのは分かっていた。でも、もうそろそろで時間が取れそうだからと彼女が何も言わないことの上に胡座をかいていた。


今日も11時を過ぎてから家に帰った。Aはおそらく寝ているから起こさないように静かに行動する。


荷物を置くために自室へ入ろうとすると少しだけ光が漏れていた。


不審に思って部屋の中を確認すると俺の部屋でAがぬいぐるみを抱きしめながらベッドで寝ていた。…ぬいぐるみに少し嫉妬してしまいそうだ。


でもAの顔にはうっすらと涙を流したあとが残っている。


普段Aは俺に対して甘えることもないし、気持ちをぶつけてくることもない。それが彼氏としては少し悲しかったりする。


でもこんな顔を見てしまったら。もしかしたら泣いていたのは今日だけではないかもしれない。


「ごめんな…」


Aにこの呟きは聞こえているわけがないのだが、呟かずにはいられなかった。


明日は撮影もないし伊沢に頼んで有給を取らせてもらおう。それで明日はAをうんと甘やかそう。


そう決めてAの涙のあとにキスを落として彼女を包み込むようにして布団にもぐりこんだ。

☆ツンデレ方程式 sgi→←☆私に魅せるその顔は ymmt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音穏(プロフ) - まりちゃむさん» 本当ですか!!そう言っていただけて嬉しいです!リクエストありがとうございましたー! (2020年12月14日 8時) (レス) id: ec43fdd9d2 (このIDを非表示/違反報告)
まりちゃむ(プロフ) - 音穏さん» リクエスト叶えて下さってありがとうございます。まさにって感じです!笑 (2020年12月13日 20時) (レス) id: 3c5d7a454e (このIDを非表示/違反報告)
音穏(プロフ) - まりちゃむさん» 解釈違いでしたか…。ごめんなさい…。新しい作品を書かせていただきますね!申し訳ございませんがもう少しお待ち下さい…! (2020年12月10日 7時) (レス) id: ec43fdd9d2 (このIDを非表示/違反報告)
まりちゃむ(プロフ) - 音穏さん» リクエスト叶えて下さってありがとうございます!こっちのバージョンも好きなんですが彼女は年下であまり賢くなくて頑張って伊沢さんが出した本を読んでてそれに気づかない伊沢さんにかまちょされるイメージでした...。 (2020年12月8日 9時) (レス) id: 3c5d7a454e (このIDを非表示/違反報告)
音穏(プロフ) - まりちゃむさん» わー!お返事遅くなってしまいすみません…!リクエストありがとうございます!できるだけ急ピッチで書かせていただきます! (2020年11月23日 9時) (レス) id: ec43fdd9d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音穏 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。