検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:380,237 hit

旗印戦 ページ29

調理実習が終了したクラスでは、豊臣のちょっとした騒動が起こっていた。








豊臣「お前ら、アホなやっちゃなぁ!普通の学校から来てるのに、この特進に選ばれるってことは、何かあるって思わへんの?」




井伊「何かってなんだよ。」












豊臣「実は、武田を倒そうとした他校のヤツらを倒したのは、俺やねん。」








「あれがお前のわけねぇだろ!」「何言ってんだ」という声が飛び交う中、





豊臣「じゃあ!俺やってやつがおったら名乗り出ろや。」

















豊臣「誰も名乗りでぇへん。ってことで、俺が倒したって証明できたわけや。」





豊臣「まっ、挑戦したくなったらすれば?失敗したら終わりやけど、旗印戦は!」







豊臣は己の得意分野の旗印を出して勝利し、ポイントを稼いでいた。



















魔村「公認旗印がでました。公認旗印提出は、特進クラスの加藤清正君。加藤君が出した旗印はこちらです。」





【3時間以内に豊臣秀吉をケンカで倒す】









魔村「旗印戦、開幕!!」








豊臣が逃げ回ってる頃、織田たちはと言うと…………。
















Aside













織田「次っ!」



本多「おいさぁ!」









流しそうめんをしていた。




A「旦那様……。」







織田「なんだ、Aも食うか?」




A「そうではなく、いえ、少しだけいただきましょうかね。」







A「本多さん、私の分もお願いできますか?」








本多「しょうがねぇなぁ。流してやるから、そこ座ってろ。」






A「ありがとうございます。」




流しそうめんを食べようとした時、日下部様がやってきた。










日下部「信長君!?何をやってるのですか!」



織田「見てわからぬか?流しそうめんだ。」







日下部「そうではなく、秀吉君が心配ではないのですか!」















「(相も変わらず邪魔してくる子ね……。)」














え、私いま、なにをおもったの……?性格の悪いことを考えちゃいけないわ。










「(ごめんなさい。日下部様。そうめんいただこうかしら。)」










日下部「助けようとは思わないのですか。」



日下部「多勢に無勢にこの状況、」









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





気づきましたか?皆様。

私少々ネタに走ってしまいました笑


謝罪したのに光の速さでそうめんを食べようとするAさん笑

蒔いた種→←屋上→調理実習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1002人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milai - 豊富ではなく豊臣です。みやびちゃんのとの絡みが見たいです! (2022年8月15日 12時) (レス) @page21 id: 98c1edf2bc (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - さくらさん» 作者のボードにメッセージとして書き込むことで送れますよ☺️ (2022年8月15日 9時) (レス) id: 603cdcd27d (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 作者の方にメッセージってどうやって送るのかわかる方いますか? (2022年8月13日 0時) (レス) id: 32682f4dc0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴえまる(プロフ) - いえいえ☺️こちらも早めに気がつけてよかったです (2022年8月10日 1時) (レス) id: c43f0a5895 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - ぴえまるさん» 今編集したら全部田んぼの田でしたね😅早めの段階で教えていただきありがとうごさいます笑 (2022年8月9日 22時) (レス) id: 603cdcd27d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2022年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。