検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:380,242 hit

公認旗印 ページ19

今回もAさんが出ません!あともう少しですので、お待ちください!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





豊臣「あ!それ俺も気になっとった!Aちゃんは今日お休みなん?」





そう、Aが織田の隣にいなかったのだ。





織田「あぁ、遅刻で来るらしい。」



今日一緒に登校できなかったことが原因か、Aの名前を出すと表情が暗くなった。





豊富「そうなんや!いつもは一緒に来てるやん?」



織田「まぁ、家が隣だからな。」









豊富「ええなぁ!あんな黒髪色白美人と毎日登校……!しかも家が隣!どこのラブコメやねん!俺も経験してみたいわぁ!絶対毎日輝いて見えんで!」





頬に手を当ててクネクネしてる豊富に織田が言った。






織田「、なんだ貴様。Aを狙っているのか?だとしたら残念だったな。」



















織田「Aには、婚約者がいる。」



日豊「「婚約者!?」」




織田「あぁ、それも、いや、なんでもない。」




婚約者という単語に引っ張られ、織田の言葉が耳に入っていない様子。






日下部「確かに…。信長と結婚をする前には、土田秀久と結婚していましたよね……。」



日下部がボソボソ生駒吉乃について呟いているが、その独り言がなかなかに大きく、織田達にも聞こえていた。






織田「貴様うつけか?」



豊富「何ちゃこちゃこ言ってん?みやびちゃん大丈夫?」



と、心配されていた。






すると、黒板のモニターの電源がつき、秘書の魔村が話し始めた。



魔村「初の公認旗印が出ました。旗印提出は、1年C組大沢一郎君。」


黒田「誰中の誰。」




誰かも分からない人間の旗印に、教室の中でブーイングが止まらない。



魔村「大沢君が出した旗印はこちらです。」






【2時間以内に武田信玄を倒す 大沢一郎】

教室の中に緊張が走る。



「ありえない」、「無理やろ」、という言葉が行き交う中、武田は一人構えていた。




武田「それでいいんだ。」



その言葉で教室中の視線が武田に集まる。


武田「それが戦なんだよ。」



その言葉に井伊達が反応し、武田を煽っている。







武田「為せば成る。成さねばならぬ。なるわさ。」


その重き言葉に、教室が静まった。






織田はその様子を頬杖をつきながら見ていた。

助太刀→←生駒はいづこへ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1002人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milai - 豊富ではなく豊臣です。みやびちゃんのとの絡みが見たいです! (2022年8月15日 12時) (レス) @page21 id: 98c1edf2bc (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - さくらさん» 作者のボードにメッセージとして書き込むことで送れますよ☺️ (2022年8月15日 9時) (レス) id: 603cdcd27d (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 作者の方にメッセージってどうやって送るのかわかる方いますか? (2022年8月13日 0時) (レス) id: 32682f4dc0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴえまる(プロフ) - いえいえ☺️こちらも早めに気がつけてよかったです (2022年8月10日 1時) (レス) id: c43f0a5895 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - ぴえまるさん» 今編集したら全部田んぼの田でしたね😅早めの段階で教えていただきありがとうごさいます笑 (2022年8月9日 22時) (レス) id: 603cdcd27d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2022年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。