検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:58,329 hit

-8 ページ8













最近変わったことがある







唯「ごめんね?
  一緒に行けなくて‥」


『なんで謝るの!
 唯ちゃんデートなんでしょ?楽しんできてね??』










申し訳なさそうにする唯ちゃんを
笑顔で送り出せば








小「おかえり〜Aちゃんっ」


『‥小田島さん、コンニチハ』


小「よ〜し!しゅっぱ〜つ」









唯ちゃん(+正次くん)と帰れない時は必ず
こうして小田島さんが学校の前で待っていてくれる









小「門司から聞いたんだけどさ〜
  Aちゃん、今度のコンクール出るんでしょう?」


『‥はい、」


小「1年生で一人だけ選ばれるって凄いね〜」








そう言って一歩後ろを歩く私を
優しい笑みを浮かべながら見つめる小田島さん


どうも私はこの笑顔が苦手みたいだ
全身から好意が溢れ出てる感じがして、








『私なんか、全然です
 それよりも小田島さんの方が凄いんじゃないですか?』


「およ?」


『佐智雄がいない間、鳳仙を守ってるのは小田島さんだって、門司が』







それに、髪生えてるし
そう言えば薄っぺらいお腹を抱えて笑う小田島さん










「Aちゃんさ〜」

『はい、』

「俺、好きだよ
 すごく」










なんて日だ












-9→←-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇佐美(プロフ) - 綸さん» ねっちこすぎやしないか心配だったので嬉しいです〜!!ありがとうごさいます♡ (2022年10月29日 20時) (レス) id: 9bdca3a5de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 小田島がカッコ良すぎてニヤニヤが止まりません😚更新楽しみに待ってます💞応援してます〜! (2022年10月16日 20時) (レス) @page23 id: 3a62875b21 (このIDを非表示/違反報告)
宇佐美(プロフ) - コヤンイさん» ありがとうございます^_^♡他にも小田島さんいくつかあるので読んでみてくださ〜い (2022年9月26日 17時) (レス) id: 0e1b11045a (このIDを非表示/違反報告)
コヤンイ(プロフ) - 有剣くんの作品嬉しいです😭😭😭頑張って下さい~!! (2022年9月25日 10時) (レス) @page4 id: 5e6687ec4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇佐美 | 作成日時:2022年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。