検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,405 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「うわあ〜やばっ....次の数学の小テスト落ちたら補習なんだけど....



あっ、ねえかっちゃん!テスト用紙交換しない?」




「できるわけねえだろ」




「ええ"っ〜あっ!そうだかっちゃん!私、最近マジックにはまってんだけどさ、ここに君の財布から抜き取った100円があります!」




「おい人の小銭パクってんじゃねえぞ」




「かっちゃんが文句言ってる間に消えちゃいましたね〜!はい!マジック〜!」




「いらんこと言ってねえでとっとと返せクソが」





「おおっと!ばっぐっごーさーん!なくなった物は返ってきませっい"だっあ"ああっい!?!?ごめんなさいあ"いっ!!私が間違っていました"っ!?!」




今日も相変わらず私達はいつも通りです

















こんばんは!ラフィーナと申します!




字数がピンチなためこれしか申し上げられません。すいません




この小説の初の方はこちらのURLからお願いします!




http://uranai.nosv.org/u.php/novel/october22




※注意


原作無視です。(アニメ開始と同時に林間合宿編を書く予定です)



作者の文章力は壊滅的です



キャラ崩壊ありです。主に主人公さんが



更新はできない日があるかもしれません。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , 爆豪勝己 , ヒロアカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムクロちゃん(プロフ) - ラフィーナさん» いいえー^^ (2018年5月2日 1時) (レス) id: b8a1754231 (このIDを非表示/違反報告)
ラフィーナ(プロフ) - ムクロちゃんさん» コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。すいません、本来4話のお話なのですが数字を間違えて5話になっておりました....。ご指摘していただきありがとうございました....! (2018年4月26日 1時) (レス) id: e51196770b (このIDを非表示/違反報告)
ムクロちゃん(プロフ) - 今晩は!4話が無いようですが、何か有りましたか?ゆっくりで良いと思いますので訂正された方が宜しいかと… (2018年4月19日 21時) (レス) id: b8a1754231 (このIDを非表示/違反報告)
Yuko(プロフ) - ラフィーナさん» いえいえ! (2018年4月16日 18時) (レス) id: 9ef2096f62 (このIDを非表示/違反報告)
ラフィーナ(プロフ) - 優月さん» こんばんは!コメントしていただきありがとうございます。すいません....!完全にこちらの間違いでした....!教えていただきありがとうございます!訂正させていただきます。本当にありがとうございました..!! (2018年4月15日 23時) (レス) id: e51196770b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラフィーナ | 作成日時:2018年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。