検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:222,875 hit

9 ページ10

いつも通りの1日が終わり明日の休暇に想いを馳せてベッドに沈む


『あ"〜〜明日何しようかな〜』

最近流行りのスイーツを食べに行ってもいいし、新作の洋服を見て回るのも楽しそうだ。
緩む頬を咎めるものはここにはおらず、なんとも幸せそうな顔で眠りについた



.




おはよう!なんてね!!イマジナリー休暇だよ!!!今日も仕事だよ!!!!休みてぇ〜〜〜!!!次の休みは1週間後っ!!

死んだ目で乾いた笑いを漏らしながら着替えを済ますとノックの音が響いた

虚無虚無ぅ〜?あ、違う。

『はい、どうぞ』

tn「おはようさん。朝からすまんな、夕方の会議のことで話あるから……その、一緒に朝飯、食べへん?」

朝から死んだ目にイケメンは毒だったが、朝食の件はもちろんOKだ


トントン様のおぼんにはバランスよい、洋食のAセットが並べられていた。量が多いように見えるが、食事が好きなトントン様は幸せそうな顔で食べていた

tn「せや、会議の事なんやけどな………」



なるほど、通常の報告会議の後に財務の方から各所の削れるところを発表して、目標を立てて欲しい。との事だった


修繕費が1番予算取ってるからな???わざわざ内ゲバ用の予算組んでるからな??????

ていうかそれ会議用の資料作成の仕事が増えたって事だよね

ははっしんどっ



『承知しました。夕方の会議までに作成しておきます』

tn「すまんな、頼むわ」



トントン様と別れ、財務の皆と緊急会議で案を出し合いなんとか資料作成は間に合った。優秀な部下を持つと仕事が楽だな、ありがたい事だ

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (535 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1266人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶壺(プロフ) - 猫さんさん» 中々占ツクに来れてませんでしたのでレスが遅くなりまして大変申し訳ございません。リクエストありがとうございます。気長にお待ち下さいませ( ^ω^)b (2020年6月19日 22時) (レス) id: aad1a9e4ae (このIDを非表示/違反報告)
猫さん - リクエストなのですが...夢主ちゃんが拐われる的なのが見て見たいです。【消えた夢主】的な感じのは可能でしょうか?(題名はカッコつけただけなんて言えぬ...) (2020年6月14日 1時) (レス) id: f60675f3ea (このIDを非表示/違反報告)
茶壺(プロフ) - 紫龍@トニック割りさん» リクエストありがとうございます!承知しました!気長にお待ち下さい┏oペコ (2019年12月16日 10時) (レス) id: 4f339b0e22 (このIDを非表示/違反報告)
紫龍@トニック割り - あの…リクエストなんですが、「夢主ちゃんが食害に合う」みたいなお話って可能でしょうか? (2019年12月16日 0時) (レス) id: d104d608cb (このIDを非表示/違反報告)
茶壺(プロフ) - メラさん» やった〜〜!ありがとうございます!のんびり更新していくので気長にお付き合いください(^-^) (2019年12月5日 1時) (レス) id: aad1a9e4ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶壺 | 作成日時:2019年11月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。