検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:284,611 hit

#35 ページ43

キルアside



俺のターゲット。1番の女の子はマスクと帽子をかぶっていた


近くに行って見てみると


Aの匂いがした。




もしかして……
A?




俺は女の子にマスクと帽子を外してくれと頼んだ。





女の子は諦めた顔をして、外した





キルア「!!!……A…?」





やっぱり。俺が、俺が死ぬほど探している

Aだった




俺は嬉しくて仕方がなくて、強く強く抱きしめた




でもAはこう言った




『関わらないでほしい』




そんなことを言われるとは思ってなかった



Aは、勘違いしている




キルア「俺はAに嘘をつかない!!!」



そう言うとAは、安心しきったように
俺の体に身を預けた





『キルアお兄ちゃん……!!怖かった…怖くて怖くて……寂しかった!!!!泣』





キルア「ごめんな……守ってやれなくて……もう大丈夫だ……俺がついてる」




最愛の妹に再会できて


本当によかった。


Aは俺が守る


そうきめた。

#36→←#34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , イルミ , ゾルディック   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱん(プロフ) - こんにちは、初めまして!とっても面白かったし泣けました…これからも頑張ってください!勝手ながらお気に入り登録させて頂きました! (2020年4月20日 8時) (レス) id: 5fe7ecee59 (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - 稲荷神さん» この作品は私が初めて作った作品なのでまだまだ未熟なものです。アドバイス有難いのですが、今から直すとなるとこの先のストーリーが崩れてしまう可能性があります。どうしても気になるようでしたら他の作品をお読みください。アドバイスありがとうございます! (2019年12月7日 9時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)
稲荷神(プロフ) - あの〜少し疑問なんすけど、なんでまだ子供なのにそんなに考察がうまいんですか?もうちょっと子供らしい考えを見せてもいいと思います。 (2019年12月6日 17時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶 | 作成日時:2019年6月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。