検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:28,566 hit
.



春の風、気になる前髪。


日によってはくるしい。それくらい好き、



だけど一生あなたには言わない。




.
.



はじめましての方も多いと思われます、沖司ハナです!


前作【黒バス】本当に好きだったんだ【高尾和成】が無事完結致しましたので、新作です!!


今回は 久しぶりの短編集+初(?)の叶いにくい系の話なのでわくわくしています。(笑)
オチは私の書きたいキャラ優先でいきます!



├マイペース更新
├全体的に叶いにくいです。もやもや注意。
├色んな設定あります(先生 等)注意!!
└何でも許せる方向け



では、どうぞ!(´▽`*)



■4/30(月) 数箇所間違いを訂正しましたm(_ _)m



---


\宣伝/
【黒バス】あいつの好きなタイプ【花宮真】
空気や欠落【高尾和成】
【黒バス】どれだけの道のりを__【卒業】執筆状態:完結


 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 
 


 
 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 短編集 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖司ハナ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 私も箱で好きなので分かります…!!僕司くんも(色んな意味で)突き刺さりますが俺司くんもいいですよね…!!!(*´ч`*) (2018年5月18日 23時) (レス) id: d1c2852cff (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 沖司ハナさん» 涼太も大好きです格好いい 帝光中新旧SF組と大輝と征十郎(俺司)が好き 1番は祥吾様だけど (2018年5月12日 0時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
沖司ハナ(プロフ) - 矢沢さん» はじめまして!! 4時は遅くないですよ!!←(逆に「おはよう」って言ったら超健康的な人で誤魔化せるレベルです!!笑←)) 大好きだなんてめちゃくちゃ嬉しいです…!!ありがとうございます(;;) (2018年4月30日 15時) (レス) id: d1c2852cff (このIDを非表示/違反報告)
矢沢(プロフ) - (めちゃくちゃ)夜分遅くに失礼します。どの話もとても素敵で、もう、大好きです… (2018年4月21日 4時) (レス) id: a47852303b (このIDを非表示/違反報告)
沖司ハナ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 灰崎くんかわいいですよねわかります!!!(食い気味)← コメントありがとうございます!! 期待に応えられるように頑張ります…!! (2018年4月15日 15時) (レス) id: d1c2852cff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ | 作成日時:2018年3月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。