検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:369,813 hit

ページ8

『攻撃をしてしまったけど大丈夫だろうか…?』



まぁ峰打ちだし…


そして気づいたらこんのすけいないし。



…中に入ろう。うん。



ー名も知らぬ刀剣男士は放置ー







『お邪魔しまーす』


中へ入ると綺麗だった。


此処は土足で良いのか?



玄関で悩んでいると悲鳴が聞こえる。



『!』



取り敢えず土足で上がりその声の元へ急ぐと…



?「兼さん!逃げて!」



兼さん?「国広!くそっっ放せ!加州!」



?「ふざけないで!和泉守!お前まで喰われてどうするの!?離れまで急ぐよ!」



あれは此処の刀剣男士だろう。



そして其処にいたのは今にも喰われそうな青年と、鬼だった。



?「僕がただで喰われると思わないで下さいね…!」



鬼「キャキャキャキャ!涙ぐましい!涙ぐましいねぇ!お前は私に何度喰われた?これで私は何人喰らった?」



?「…!!」



鬼「お前を喰ろうてあ奴らも喰らってやろう…婀ァ可笑しい、可笑しいなぁ!」



『水ノ呼吸、漆ノ型“雫波紋突き”』



脚力を強化して最速とされる波紋突きで鬼の両腕を切り落とす。



そして、



『肆ノ型“打ち潮”!!!』



鬼の頸を切る。



鬼「貴様ァ!鬼狩りか!」



『鬼殺隊、元水柱だけどね。』



本体ではないか。



鬼「鬼狩りが出るなんて聞いてない!儂は『五月蝿いよ。』



そう言って刀を口に刺すと鬼は消えた。




?「貴方は…」



『あ、そうだ大丈夫?』



?「だっ大丈夫です。」



『じゃあ私はこれで。鬼の本体を倒さないといけないしね。可能であればなるべく日向にいて。鬼は日向には出れない。』



?「あの!…貴方は?」



『私?私は…白露 A。鬼殺隊の剣士だよ。』



?「鬼殺隊…。」



『それじゃ。』



堀川「僕の名前は!堀川国広と言います!助けて頂きありがとうございました!」



走り出すと後ろから声を張って言われた。



私は堀川君に一礼をすると先を急ぐ。

参→←【刀屋敷(前編)】壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀剣乱舞 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!夢主愛され大好きなので嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね!刀剣乱舞の刀剣男士たちとと鬼滅の刃のキャラたち全員かっこいいしかわいいですよね!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年3月9日 9時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 真名教えてはいけないんじゃなかった。? 神隠しに会うから (2020年7月30日 22時) (レス) id: 8773da4894 (このIDを非表示/違反報告)
朧夜(プロフ) - 黒月さん» ご指摘ありがとうございます。午前葵の型の事ですよね??これは防御をするってのがメインな型なのでそこにエフェクトがくっ付いてきてる感じです! (2019年12月19日 8時) (レス) id: a5f63d103e (このIDを非表示/違反報告)
黒月(プロフ) - 突然すみません。 気になったのですが波で防御とあったのですがそれはエフェクトとしてではなく実際に波を起こして防御しているのですか? だとしたら大いに勘違いしていると思います。 突然失礼しました (2019年12月18日 17時) (レス) id: 00ef7cdcbb (このIDを非表示/違反報告)
朧夜(プロフ) - 雨咲 水葉さん» 指摘ありがとうございます!飛ばされた年を八年に変更しました!小学校確かに無いですよね(笑) (2019年12月18日 13時) (レス) id: a5f63d103e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧夜 | 作成日時:2019年7月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。