検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:369,860 hit

ページ26

輝「おやA、もう良いのかい?」




『はい、ありがとうございました。』





あれから頭を撫で続け義勇が落ち着いたので戻ってきた。





『義勇、戻りなさい。』




義勇は名残惜しそうにこちらを見ると自分の定位置に着いく。




柱になっても甘えたがりは変わんないねぇ〜〜





輝「A、すぐ“あちら”には帰るのかい?」





『?いえ、今日中はいるつもりですが…?』





輝「だったら、、、」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『だからって……』



なんでこうなるんだ…




ーー数刻前ーー



輝「だったら、柱に稽古をつけてあげてくれないかい?」



『え??????』





輝「柱の皆んなも承諾済みだよ」




なんて事が…




無「よそ見してる暇あるの?」





無一郎君が横から高速に蹴りを入れてくるが、





『うわぁ!ちょっと!これ入ったら痛いやつ!』




それを躱して上へ逃げると、




宇「ド派手に掛かったなぁ!」




宇髄さんが待ち構えていた。




宇「もらっt『雷ノ呼吸!ざっくり応用編!派手に痛い蹴り!!!』!???!???」





ドコォォォン!!と大きな音を立てて飛ばされた宇髄さん。





説明しよう!
【雷ノ呼吸!ざっくり応用編!派手に痛い蹴り!!!】とは…


雷ノ呼吸を使う時の脚力を蹴りに転じて打つ飛ばされた側はクソ痛いとても迷惑な技である!





それも元水柱であるAが打ったのだ。






『あ、結構飛ばしちゃった…』





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


続き
今夜10:00頃更新

拾→←お久しぶりです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀剣乱舞 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!夢主愛され大好きなので嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね!刀剣乱舞の刀剣男士たちとと鬼滅の刃のキャラたち全員かっこいいしかわいいですよね!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年3月9日 9時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 真名教えてはいけないんじゃなかった。? 神隠しに会うから (2020年7月30日 22時) (レス) id: 8773da4894 (このIDを非表示/違反報告)
朧夜(プロフ) - 黒月さん» ご指摘ありがとうございます。午前葵の型の事ですよね??これは防御をするってのがメインな型なのでそこにエフェクトがくっ付いてきてる感じです! (2019年12月19日 8時) (レス) id: a5f63d103e (このIDを非表示/違反報告)
黒月(プロフ) - 突然すみません。 気になったのですが波で防御とあったのですがそれはエフェクトとしてではなく実際に波を起こして防御しているのですか? だとしたら大いに勘違いしていると思います。 突然失礼しました (2019年12月18日 17時) (レス) id: 00ef7cdcbb (このIDを非表示/違反報告)
朧夜(プロフ) - 雨咲 水葉さん» 指摘ありがとうございます!飛ばされた年を八年に変更しました!小学校確かに無いですよね(笑) (2019年12月18日 13時) (レス) id: a5f63d103e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧夜 | 作成日時:2019年7月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。