検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:369,373 hit

ページ14

?「…まぁ!いいわ。貴方、そこの人をさっさと渡しなさい。」




『?貴方達じゃ抑えきれないよ?』



この子達にそれ程の力があるとは…




今も凄い暴れてるし…




気絶させてくれば良かった。





?「誰が私達が運ぶと言ったの?切国、長義。」




お人形みたいな少女が名前を呼ぶと桜が出て、2人の青年が現れた。




山「主。俺1人でも十分だと思うんだが?」



長「ふん。主の考えも理解出来んとは、やっぱり偽物君だな」



何でだか来た途端口論し始めた2人を頭を抑えながら「またか…」と呟くお人形さん。



?「ねぇ貴方、いい加減そのお人形さん呼ばわり辞めてくれる?」



『えっ』



口に出てた???




?「読心術は基本でしょ?」



基本なのか????



五「…名前を言ったらどうですか?」



姫「それもそうね。一回しか言わないからよく聞きなさい!私の名前は不知火 姫美(しらぬい きみ)。時の政府三代財閥《術の不知火家》の長女よ。」



五「そして私は姫美様の側近の五月雨でございます。」




姫「あそこで喧嘩してるのが私の刀、山姥切国広と山姥切長義よ。2人とも、早くAから回収なさい。」



渋々喧嘩を辞めた二人に私は片腕に抑えてた人を預けた。



ん?あれ?




『私名前言いましたっけ?』



姫「いいえ?でも貴方のことはよく知っているわ。だって、貴方の本丸の担当私だもの。」




なんと、




自分より大分年下の子が上司…




姫「受け取りはこれで済んだわ。貴方は帰りなさい。こんのすけ」




こ「はい!A様!始めまして!」




『あれ?さっきの子と違う…?』



こ「先程のこんのすけは姫美様専属のこんのすけに御座います!そして!今から私めがA様専属のこんのすけに御座います!」




尻尾をパタパタさせてえっへんとしている姿はなんとも愛くるしい…




『…じゃあ、帰ろうかこんのすけ。』




こ「はい!」





こんのすけに触れると行きで来た様にすぐ様本丸に着いた…




様に思えたが、




『…』




こ「…」




『こんのすけ?』




こ「ずびばぜん!なにぶん始めてだったものでっ!」




私達は、何処か知らない街に来ていた。

大正コソコソ噂話2→←陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀剣乱舞 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!夢主愛され大好きなので嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね!刀剣乱舞の刀剣男士たちとと鬼滅の刃のキャラたち全員かっこいいしかわいいですよね!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年3月9日 9時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 真名教えてはいけないんじゃなかった。? 神隠しに会うから (2020年7月30日 22時) (レス) id: 8773da4894 (このIDを非表示/違反報告)
朧夜(プロフ) - 黒月さん» ご指摘ありがとうございます。午前葵の型の事ですよね??これは防御をするってのがメインな型なのでそこにエフェクトがくっ付いてきてる感じです! (2019年12月19日 8時) (レス) id: a5f63d103e (このIDを非表示/違反報告)
黒月(プロフ) - 突然すみません。 気になったのですが波で防御とあったのですがそれはエフェクトとしてではなく実際に波を起こして防御しているのですか? だとしたら大いに勘違いしていると思います。 突然失礼しました (2019年12月18日 17時) (レス) id: 00ef7cdcbb (このIDを非表示/違反報告)
朧夜(プロフ) - 雨咲 水葉さん» 指摘ありがとうございます!飛ばされた年を八年に変更しました!小学校確かに無いですよね(笑) (2019年12月18日 13時) (レス) id: a5f63d103e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧夜 | 作成日時:2019年7月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。