検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:70,808 hit

# 17 ページ17

その後、何故か大友も付いてきて





流星とのデート(?)を邪魔された









流「俺と勝利、準備してくるから



夏芽と合流してや



んじゃ!また後で!」





『はーい!


頑張ってなー』





夏「(人1)いた!!」




振り向くと




さすがモデル



とても綺麗な夏芽がいた




『綺麗やね!


似合っとる♪』




夏「(人1)もだって♪笑」





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





夏「火祭り本番始まるよ!」




『うん!流星どこやろ汗』





お面被ってて、誰が誰だか分からない






夏「あっ、コウちゃん!」





いいな、金髪だからすぐみつけられるよ笑








流「ニコッ」





あ...




お面の隙間から笑顔が見えた




『流星...』








?「夏芽ちゃん!


おじいちゃんが倒れたらしいんだ!



今すぐ病院に行こう!!」




2日ほどまえにも夏芽の家行ったけどおじいちゃん元気だったけどな汗




『それ、本当ですか?』





?「本当だよ!」




夏「おじいちゃんは、元気ですよ?!」





?「それが急に倒れたんだって!汗




とにかく付いてきて!!」





夏「....わかりました汗」



『え、夏芽ついてくの??』




何故か私は嫌な予感しかしなかったから



夏芽と離れたらヤバイと思ってなんとなく夏芽についていった



?「夏芽ちゃん、最近モデルどうなの??」




夏「...あ、順調です」





?「夏芽ちゃんのお友だちも可愛いね、君もモデル??」





『違います。



それより、病院ってどこの病院です?』






?「○★病院だよ」




『○★病院って...』




?「ここから、歩いていくから降りて!」





夏「歩く?」



『これあかんやつや汗』



?「早く降りて!!」




私は、カナちゃんにLINEで助けを求めた






?「何してんの」





謎の男にスマホを投げ飛ばされ




夏芽と私は絶体絶命だった

# 18→←# 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 溺れるナイフ , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重内恭平(もーか) - ふーさん、ミズナさん、みりかさん、亮解です(`.∀.´) (2016年12月11日 22時) (レス) id: 7f72f69b3e (このIDを非表示/違反報告)
みりか(プロフ) - 大友くんといちゃいちゃする^_^ (2016年12月11日 17時) (レス) id: 4804c78dd0 (このIDを非表示/違反報告)
ミズナ - 大友君と浮気疑惑みたいなww (2016年12月11日 4時) (レス) id: 829dfb275f (このIDを非表示/違反報告)
ふー - 大友くんと眉毛トークするする話みたいですw (2016年12月11日 0時) (レス) id: a8d54a660d (このIDを非表示/違反報告)
重内恭平(もーか) - ありがとうございます(`・∀・´)♪ (2016年12月6日 21時) (レス) id: 7f72f69b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重内恭平(もーか) | 作成日時:2016年11月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。