占いツクール
検索窓
今日:17 hit、昨日:157 hit、合計:11,400 hit

44「カカシの思い」 ページ44

.


A……どうしてるだろうか。本人からの音沙汰はない。ただ、こんな噂が流れてきてる。

「血霧の巫女ね……勝手な名前をつけらちゃって…」

今でもAのことは木の葉の忍びだと思ってるから、霧の名をつけられるのは気にくわない。
しかし若干の15歳で忍び界に名を馳せ始めるほど強くなってるのだろう。

「みんなそれぞれ道を歩み出したようだな……」

ナルトは自来也様と里を出て修行に、サクラは綱手様のところに弟子入り。
俺も頑張らないとな……なんて考えてる時だった。
足に紙をくくりつけた鷹が降りてきた。

「手紙? Aからだ」

内容はこうだ

カカシ先生へ

なかなか近況をお伝えできず申し訳ありません。
いかがお過ごしでしょうか?
ナルトやサクラも元気にやってますか?
こちらは色々とあって、木の葉にいた頃と比べるとやっぱり良い所とは言えません。ですが、なんとかやっています。
こうしてお便りを出したのも、ひとつ良い兆しがあってのことです。
あと少しで母を助けられます。正直、本当に返してくれるのか心配ですが、目的を達成出来たらまた正式にお知らせ致します。

Aより




そうか、随分と頑張ったんだな。
綱手様からも木の葉へ帰れるよう、霧に交渉してもらえると伝えておこう。あと、ナルトやサクラの頑張りも。それから、いつでも帰って来られるよう体制を整えてるから、あまり無茶をしないように、と。

紙に記して鷹の足にくくりつけ、Aの元へ返した。


ずっとあいつの言葉が頭から離れなかった。

『私、カカシ先生のことが好きです』

何故あのタイミングで言ったのか? Aの中で霧に行くことは決まっていたはずだから、引き止めて欲しかったとは考えにくい。ただ、もっと何かしてやれなかったのかと後悔がいつも付き纏う。

「行かせたくなかったよ……ほんと」

『みんなのことが大好き』健気に笑って泣いた彼女の顔が忘れられない。俺の方からも抱きしめてやりたかった。でもAは決意が揺るがぬよう、俺の答えを拒むように里を出て行った。

時が過ぎ去るにつれて、自分がAのことをどう思ってるのかがはっきりとしてくる。あいつをどうにか幸せにしてやれないだろうか、と。
もしまだAが俺を選ぶなら、今度こそ。

「……て、30手前のおっさんが何考えてんだか」

あいつはまだ子ども。大人になっても変わらないなら、本気にしてもいいだろうか……。

45「最後の任務」→←43「金稼ぎと汚れ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定キーワード:NARUTO , はたけカカシ , うちはオビト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

石セー(プロフ) - じゅりさん» じゅりさん初めまして!読んで下さってとっても嬉しいです^ ^ありがとうございます!更新頑張りますー! (5月20日 21時) (レス) id: 34e5e194e4 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - 初めまして!更新楽しみにしてます頑張ってください! (5月17日 6時) (レス) id: 9e6c1be654 (このIDを非表示/違反報告)
石セー(プロフ) - 名無し65455号さん» 初めまして、コメントありがとうございます。読んで下さってる方がいるんだなあと実感して感動しています。随時更新して行くのでよろしくお願い致します^ ^ (4月3日 22時) (レス) id: 34e5e194e4 (このIDを非表示/違反報告)
名無し65455号(プロフ) - 初めましてこの作品読んでみて楽しみにしていますこれからも更新頑張って下さい! (4月3日 13時) (レス) id: 1e5a33a9df (このIDを非表示/違反報告)
石セー(プロフ) - 咲空さん» コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございます!おかげさまで少し自信を持てました。主人公設定まだまだあるので楽しみにして頂ければ幸いです^^ちょうどプロットを練り直していたので更新が止まってしまいました。近々更新を再開します。 (4月2日 16時) (レス) id: 34e5e194e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤成 | 作成日時:2019年3月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。