占いツクール
検索窓
今日:29 hit、昨日:458 hit、合計:10,963 hit

36「カカシ先生合流」 ページ36

.



シズ「だめ、今すぐ輸血しないと危険…」

『傷口は任せます。血液生成は私がやります』

シズ「相当の量が必要ですよ、それに…彼は血継限界の持ち主。そう簡単には」

『心臓の活性化さえできれば問題ありません』

その心臓もだいぶ傷ついている。治しつつ、血液を作り出す。柱間様の力というのは生命エネルギーであり、細胞活性化に非常に有効だ。


シズ「すごい…血液も安定してる。でもこの広い傷口は塞ぐのに2人がかりでは…」


『自動治癒の術は知ってますか』

シズ「自動…?」

この術はかなりチャクラを要する。
自動で治癒し続けるだけのチャクラの膜を張る。

『これで暫くは容態が悪化することはありません。でも里に帰って治療が必要です』


シズ「下忍でこんな術が使えるなんて、何者なんですか…。ではネジくんは私が連れて帰ります。Aさん、先へ進んでください」

『わかりました』

シズ「くれぐれもお気をつけて」


ネジはシズネさんに任せて先へ進む。



次の戦闘の痕跡からして、キバのはず。
広範囲に移動してるようで、捜索が難航する。

捜索用の鳥を数羽放ち、なんとかキバを発見し治療。次のシカマルは軽症。その先にはリー。こちらも大丈夫のようだった。

残るはナルト。今度こそサスケに追いついてるといいけど……。


道中、後を追ってくる1人と1匹の気配を感じる。

『カカシ先生…、パックン!』

カカ「遅くなってすまない」

パッ「ナルトとサスケの匂いがする。もう近いぞ」

雨が降り、札を持つナルトは追えるけどサスケはわからなくなる。これが最後のチャンス、お願い、間に合って……。

37「里を抜けるとは」→←35「サスケ奪還、追跡部隊出動」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定キーワード:NARUTO , はたけカカシ , うちはオビト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

石セー(プロフ) - じゅりさん» じゅりさん初めまして!読んで下さってとっても嬉しいです^ ^ありがとうございます!更新頑張りますー! (5月20日 21時) (レス) id: 34e5e194e4 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - 初めまして!更新楽しみにしてます頑張ってください! (5月17日 6時) (レス) id: 9e6c1be654 (このIDを非表示/違反報告)
石セー(プロフ) - 名無し65455号さん» 初めまして、コメントありがとうございます。読んで下さってる方がいるんだなあと実感して感動しています。随時更新して行くのでよろしくお願い致します^ ^ (4月3日 22時) (レス) id: 34e5e194e4 (このIDを非表示/違反報告)
名無し65455号(プロフ) - 初めましてこの作品読んでみて楽しみにしていますこれからも更新頑張って下さい! (4月3日 13時) (レス) id: 1e5a33a9df (このIDを非表示/違反報告)
石セー(プロフ) - 咲空さん» コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございます!おかげさまで少し自信を持てました。主人公設定まだまだあるので楽しみにして頂ければ幸いです^^ちょうどプロットを練り直していたので更新が止まってしまいました。近々更新を再開します。 (4月2日 16時) (レス) id: 34e5e194e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤成 | 作成日時:2019年3月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。