占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:22,441 hit

3「vsテンテン」 ページ3

.



カカ「大丈夫かA」

『ん、はい。ちょっと噛まれただけです。それより先生、サスケは…』

カカ「気絶してるだけだ、呪印を封印した。これで無意識な呪印の暴走は収まるだろう」

『よかった…わたし、サスケに何もしてやれなくて辛かったんです』

カカ「そうか、大丈夫だよ。ひとまず安心していい」

『先生、今度わたしにも…』

ナル「おーい、A!」

『ナルト?』

ナル「次Aの番だから急いだ方がいいってばよー!」

『ありがとう今行く!……先生、また後で』

カカ「ああ、行ってこい」



場内へ行くとテンテンが先に待っていた。

テン「おっそーい」

ハヤテ「遅刻には気をつけて下さい」

『はい…すみません。んっ』

体の様子がおかしい。さっきから寒気と痺れがする。

テン「大丈夫なの? 試合開始前から汗だくじゃない」


この症状、毒だ。あの蛇に噛まれた時の。
あまり動かず、長引かない試合にしないと…

カカ「A…まさかあの蛇の毒が時間差で回って来たのか? あの様子じゃ早く解毒しないとまずいな…」

『っ…、大丈夫、早く始めましょう』

ハヤテ「? まあいいでしょう、では試合開始」


テン(この子の戦いは一度見た。あの時、重症にも関わらず瞬間移動のように早く相手の裏を付いていた…。でも今回こそ一歩も動けそうにないわね)

テン「今回も調子悪いみたいね、私としてはラッキーだわ」

『手加減はいらないよ、さっさと終わらせて』

テン「はあ? 何それ、とどめ刺してって言ってようにしか聞こえないんだけど?」

テンテンは手始めにクナイを投げる。

『くっぅ』

避ける余裕もないわたしは手裏剣とクナイで弾くも腕と足を食らってしまう。

ナル「!」

『そう言ってるの、見ての通り結構ヤバいからね…ハァ…、ッ』

ナル「何言ってんだってばよ?! 諦めんなよ、やりかえしてやれよA!!」

ネジ(ふん、かなりの強者だと思ったが。見当違いか?)

『諦めてなんかない』


白輪眼!!


火影(ほう、あれがカカシの言っていた白い写輪眼…形も進化しておる)

テン「!!」


『わたしはここから一歩も動けない、でもちょうどいいハンデね』

わたしの新しい瞳術、テンテンだけに披露してあげよう。
耐えられるかしら…?

4「生か死か」→←2「カカシと大蛇丸」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定キーワード:NARUTO , はたけカカシ , うちはオビト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

石セー(プロフ) - じゅりさん» じゅりさん初めまして!読んで下さってとっても嬉しいです^ ^ありがとうございます!更新頑張りますー! (5月20日 21時) (レス) id: 34e5e194e4 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - 初めまして!更新楽しみにしてます頑張ってください! (5月17日 6時) (レス) id: 9e6c1be654 (このIDを非表示/違反報告)
石セー(プロフ) - 名無し65455号さん» 初めまして、コメントありがとうございます。読んで下さってる方がいるんだなあと実感して感動しています。随時更新して行くのでよろしくお願い致します^ ^ (4月3日 22時) (レス) id: 34e5e194e4 (このIDを非表示/違反報告)
名無し65455号(プロフ) - 初めましてこの作品読んでみて楽しみにしていますこれからも更新頑張って下さい! (4月3日 13時) (レス) id: 1e5a33a9df (このIDを非表示/違反報告)
石セー(プロフ) - 咲空さん» コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございます!おかげさまで少し自信を持てました。主人公設定まだまだあるので楽しみにして頂ければ幸いです^^ちょうどプロットを練り直していたので更新が止まってしまいました。近々更新を再開します。 (4月2日 16時) (レス) id: 34e5e194e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤成 | 作成日時:2019年3月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。