検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:89,886 hit

31「ルーキー集まる」 ページ36

.


試験会場に入るとそこはかなり広い教室になっていて
既に席についてる大勢に見られ圧倒される


シカマル「なんだ、めんどくせー奴らが集まってんだな」

彼は奈良シカマル。めんどくせーが口癖でよくベンチで雲眺めてる。わたしも月を眺めるから気持ちわかるなあ…なんてのはどうでもよくて。
かなりの頭脳派。
ナルトとは案外仲良いように思う。


いの「サスケくぅーんおっそ〜い」

彼女は山中いの。サスケが好き、サクラと恋のライバル。今日も今サクラと悪口大会でケンカしてる…。ああ、わたしがサスケと対等に接してるところ見て、とばっちりを受けたことがあるの思い出した。
昔は素直で、花が好きな彼女は、わたしの容姿を褒めてくれる子だった。
個人的にいののこと美人さんだと思ってる


チョウジ「もぐもぐ」

秋道チョウジ。食べることしか考えてないけど、デブって言われることには敏感でキレる。


シノ「踏むな」

チョウジの前に虫がいる

チョウジ「シノこれ食べるの?」


……。うん、ええと。
彼は油女シノ。虫を体の中で飼ってるの知ってあまり近づけなくなったひと。不思議な子。

キバ「A! 中忍試験、危険なことあったら俺が守ってやるから安心しろよな!」

『あ、ありがとうキバ』

彼はキバ。少々面食いな部分とオレ様なところがあるかな…。あらゆる場面で積極性とリーダー性があり、サスケやナルトともよく張り合っている。


ナル「おいキバ! 心配しなくともAはお前なんかより強えーつーの。こんの出しゃばり!」

キバ「んな…! (恥ずかしいこと言うなよ!)このドベ!」

ナル「なんだとこんのー!」

ヒナタ「ナルト君ごめんね。キバくんは悪気があったわけじゃないから…」

ナル「?」

日向ヒナタ。声が小さくて聞こえてない。ナルトが好きなんだと思う。


??「君たち、少し静かにした方がいいよ」

32「薬師カブト」→←30「中忍試験、正式参加」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤成 | 作成日時:2019年2月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。