検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:189,809 hit

24話 致命傷 ページ26

鬼「待て待て可愛いお嬢さん。これじゃまるで鬼ごっこではないか、ハッハッハ」

鬼は私をすぐ殺すのではなく、
いたぶるように楽しんでいた。

最初の一撃は当たった位置も悪く、致命的だった。

すでに私は最初に受けた右腕の骨折だけでなく、
かなりの数の打撲、切り傷、

肋骨も何本か折れた。




そして、

A「ぎゃあああ」


左脚に鬼の攻撃が当たる。
もう感覚はない。きっとかなり出血しているのだろう。



それでも、
私は、この鬼を殺らなければならない。



私はまだ使える左手で必死に刀を握り、呼吸を整え、そして、決死の思いで斬りかかろうとする


が、しかし……





鬼2「楽しそうだ、俺も混ぜろ」


違う鬼が現れた。


違う鬼?いや、違う。
一体目の鬼と瓜二つだ。まるで分身のように。



これがこの鬼の血鬼術?




私は絶望した。





やばい

やばいやばいやばい…




どうしよう、






折れた利き腕、感覚のなくなった脚。
おまけに下弦が二体。


助けを、


助けを呼ばなくちゃ…



私は、自分の体に鞭を打って、来た道を戻る。







はぁ





はぁ






甘露寺「Aちゃん!!?」

A「か、甘露寺さん…」


甘露寺さんは、変わり果てた私の姿を見て血相を変えて駆け寄ってきたくれた。そして、かなりの出血でバランスを失った私を受け止めた。

甘露寺「Aちゃん!な、何があったの!?」


そう聞く甘露寺さんは尋常じゃないくらい、焦っているようだった。

そりゃそうか、
ぐにゃりと曲がった私の右腕。
地面に赤い水たまりを作るほどの左脚の出血。


全身にはたくさんの打撲と切り傷。


私は今にも途切れそうな意識を必死に保ちながら
今あったことを説明しようとしたが、



鬼1「おっ、可愛いお嬢さんが二人に増えてやがる。これはついてるなあ。今日は最高の一日だ。」

甘露寺「あなたがAちゃんをこんな風にしたの…」

鬼1「あぁ、存分に可愛がってやってるのさ」

悪びれる様子もなく鬼は答える。

甘露寺「許さない!この恋柱 甘露寺蜜璃があなたを成敗するわ!!」




ダンッ




甘露寺さんの地面を蹴った音がしてからは、
甘露寺さんと鬼がやり合う鈍い音だけが響き渡っていた。


私も助太刀しないと…


必死に体を動かそうとするが、
力が入らない…


出血が多すぎた…


すると、
甘露寺さんが日輪刀で鬼の首に斬りかかっていたが、

硬くてなかなか斬り進めないようだ…




ニヤッ



鬼は怪しく笑う

25話 ごめんなさい→←23話 失態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃたん(プロフ) - 林檎さん» ありがとうございます!続編はもっともっと楽しんでいただけように、がんばって書きます♪ぜひぜひ覗いてみてくださいね! (2020年2月4日 0時) (レス) id: 0d90eb6cba (このIDを非表示/違反報告)
みぃたん(プロフ) - ドラゴンちゃんさん» 応援ありがとうございます!続編も少しずつではありますが更新していきますのでそちらも読んでいただけると嬉しいです♪ (2020年2月4日 0時) (レス) id: 0d90eb6cba (このIDを非表示/違反報告)
みぃたん(プロフ) - 夏蜜柑さん» 続編も伊黒さんの魅力たっぷりに書けるようにがんばりますね♪いつもありがとうございます! (2020年2月4日 0時) (レス) id: 0d90eb6cba (このIDを非表示/違反報告)
みぃたん(プロフ) - カンナさん» ありがとうございます!伊黒さん素敵ですよね!またよろしければ続編も見てくださると嬉しいです♪ (2020年2月3日 23時) (レス) id: 0d90eb6cba (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - うわあああ(嬉しさの叫び) 楽しかったです!推しは伊黒さんです!楽しかったです!(大切なことなので二回言いました) (2020年2月1日 22時) (レス) id: 618a98841b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃたん | 作成日時:2020年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。