検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,238 hit

1. ページ5

太宰治(リルル却説……皆、居るかい?
太宰治(リルル随分酷い目に遭ったねぇ……
条野採菊(峯 詩月そうですね……、しょっぴいてあげようかと思いましたね…
フェージャ(柊苺いますよ。少々イラついていますが(#゜Д゜y-〜〜イライラ
フェージャ(柊苺顔文字はゴーゴリくんがやりました
谷崎潤一郎(生命の輝き(!?えっと・・・ナオミに面白いチャットがあると聞いて来たンですけど、何かあったンですか?
谷崎ナオミ(盧杞あら!兄様ったら、先に来ていましたのね!うふふ。ちゃぁんと来てくれてナオミ嬉しい♪
中島敦(亜莉須社長や乱歩さん、中也さんは大丈夫でしょうか?
エリス(北斗私はいるわよ!でも…次したらね
福沢諭吉(紅葉私と乱歩は無事だ。
それに国木田もな。

坂口安吾(曇天やぁ、太宰くん久しぶですね
泉鏡花(桜咲月菜私も居る……でも、荒しは赦さない。絶対に………
織田作之助(八月葉月俺も無事だ。此処を荒らした奴は絶対許さん
エリス(北斗絶対に許さないわよ!
芥川龍之介(ミサ×ナイト僕も無事です、太宰さん!!。
森(銀兎狼久しく来てみればこれはちょっと許されない事だね
エリス(北斗本当ね、リンタロウ
江戸川乱歩(勉強大好きお菓子買ってきてー
森(銀兎狼江戸川君、エリスちゃんのために購ってきたケェキいくつかあるけど要らないかい?
江戸川乱歩(勉強大好き食べたいに決まってるよ!!どこにいる?
エリス(北斗私も食べたいわ!リンタロウ!森(銀兎狼:じゃあ、うずまきで待ってるよ)

坂口安吾 (皆さんご無事で何よりですお怪我はありませんか?
エリス(北斗大丈夫よ!そっちこそ平気かしら?

坂口安吾(曇天何とか他の皆さんが心配です
森(銀兎狼:探偵社は花袋君がいるし、特務課と綾辻君は国の管轄だから大丈夫だよ!)
坂口安吾(曇天あぁ、彼ですか
中原中也(臼井咲んー、繋がった見てぇだな。俺は無事だぞ。お前らは・・・なんか、元気そうだな。安心したぜ

2.→←勉強大好きからお知らせ追加あり


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:文スト , 成りチャ , 参加型
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜莉須 - 臼井咲さん» ありがとうございました (2019年12月29日 21時) (レス) id: 0d4a0389aa (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 臼井咲さん» また、ですか (2019年11月9日 14時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 子供隠しさん» 別にいいと思うけど? (2019年11月9日 14時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
臼井咲(プロフ) - 自分の身勝手に付き合ってくれた初期メンバーの皆さんのご助力がなければここまで大規模なことにはならなかったと思います。感謝しかありません。他の皆さんも私なんかを気にせずゆっくりお楽しみください。長々とすみません。以上です。 (2019年11月9日 14時) (レス) id: 505560354e (このIDを非表示/違反報告)
臼井咲(プロフ) - 私は抜けるので中原中也枠も空きます。枠をとった癖に殆ど顔も出さずすみませんでした。荒らしの際では全く対応できず本当に申し訳ありません。作者名も勝手に変えてくれて構いません。もうこんなことしないのでやめてください。最後に、本当にすみませんでした (2019年11月9日 14時) (レス) id: 505560354e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/247/  作成日時:2019年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。