検索窓
今日:17 hit、昨日:27 hit、合計:197,579 hit

ページ4

.









─ お互いの直して欲しいところは?

翔平:特にないです。理想がそのままって感じで。小さい頃から一緒にいたっていうのもありますけど、お互いのこと理解してるので言いたいことあれば言いますし、不満を作らないって言うのは約束してます。

A:………トマト嫌いなおして欲しいです(笑)。

翔平:そこ!?(笑)

A:そこだけです、あとはもう素敵な方です。


─ 結婚について何かエピソードあれば


翔平:妻に義兄さんがいるんですけど、実はお義父さんよりも手強くて(笑)。

A:最後まで「俺は認めん」とか父みたいなこと言ってました。

翔平:小さい頃からずっと妹が奪われてるみたいな感覚だったらしくて、最後の粘りを見せてくれました。

A:意地っ張りです(笑)。

翔平:今では…というか、いつもは仲良くさせてもらってますよ(笑)。


─ いつもは何と呼び合っているのか


翔平:下の名前で。はい。

A:同じです。


─ 結婚式は?


翔平:時代も時代なので、難しいんですけど。二人では挙げたいねみたいなことは話してて。多分来月とかになると思います。


─ 指輪等はどうしたのか


翔平:プロポーズの時に渡しました。追々結婚指輪も…そうですね。作る予定ではあります。


─ お子さんは?


翔平:今のところは特に考えてないですね。僕よりも妻に負担かかると思うので、慎重にいきたいなと。




.

◻︎ 結婚式→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1989人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

とりむねにく(プロフ) - 大好きです😊応援しています (2023年3月27日 19時) (レス) @page1 id: 1d5a07519e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 閉鎖される前に伝えたいのですが、この作品作り込みが面白くて最高です!心無い言葉を掛けられてしまうこともあると思いますが、応援しております! (2023年3月27日 19時) (レス) @page3 id: 9345ba37f5 (このIDを非表示/違反報告)
ペッパー(プロフ) - ?さん» そうなんですか…!最近始めたばかりだったので教えていただけて本当に助かりました。コメント封鎖致します (2023年3月26日 17時) (レス) id: 12afb95dfc (このIDを非表示/違反報告)
- あなるさん» あなたまたやってるんですか。韓流アイドルの次はスポーツ選手なんですね。どうせ自分が推してる選手使われるのが許せないとか下らない理由ですよね。あなたが潰してきた方々、みんなあなたと同担でしたもんね。同担拒否拗らせるのも大概にしたらいかが? (2023年3月26日 17時) (レス) id: ce3d4ae5a1 (このIDを非表示/違反報告)
- ペッパーさん» ただ作品消すか退会に追い込むまで相当しつこい攻撃してくる人なのでコメント封鎖しておいたらいいです。 (2023年3月26日 17時) (レス) id: ce3d4ae5a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペッパー | 作成日時:2023年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。