検索窓
今日:1 hit、昨日:87 hit、合計:957,901 hit

七十一話 蟲柱 ページ26

――――柱合会議




「―――以上で任務報告は終わりだね。それと今日から新しく柱に就任する子を皆に紹介するね」



御館様へ各々が担当区域のことを報告して会議は終わると思いきやどうやらまた空いた席を埋める新たな柱が生まれたらしい。




「さぁ、おいでしのぶ……」

「はい。」


そう言って登場したのは胡蝶しのぶと……

〖太刀川くーん!とうとうしのぶも柱になってたのよ!褒めてあげて〜〗


アンタもいんのかい!
久々に登場したのカナエさんだった。




「本日から蟲柱の階級を頂くことになりました、胡蝶しのぶです。」


堂々と己の紹介をする胡蝶妹。
ごめん、ちゃんと見たいけどアンタの姉ちゃんが気になって仕方ない。




〖見てみて太刀川くん!トーテムポール!〗

「…フッ…クッ……」

「何笑ってんだ太刀川?」


胡蝶妹の顔のすぐ下に霊体を使って顔を出すカナエさんに思わず吹き出してしまい隣にいた宇髄に訝しげに見られた。

というか毎回毎回俺に会う度に笑わそうと新ネタ考えてくんのマジでやめて欲しい。

くだらな過ぎていつもは笑わないがこんな大事な会議で厳つい雰囲気の中あんなことされたら流石にキツい





「蝶屋敷のこともあるから皆しのぶとは顔見知りだろうけど仲良くするんだよ。」

〖御館様……懐かしく感じるわ。〗



おいおい、見えてねぇからって御館様を真正面で拝むな。自由人か





「それとA。この後残ってもらっても良いかな?」

「はい」



急に呼ばれてドキッとする



「よもや、なにかしたのか太刀川?」

「いや……………心当たりありすぎてわかんねぇ」

「介錯なら俺に任せろ。派手に首を飛ばしてやる」

「切腹しろってか」



冗談でも笑えねぇ。

そして柱合会議は終わり、俺はあまね様に連れらて奥の部屋へと向かった

七十二話 日の末裔→←七十話 逞しく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (775 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1248人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まよー - もう神作品です、夜中に笑い転げました (7月13日 1時) (レス) @page22 id: 4ebe815f43 (このIDを非表示/違反報告)
白猫さん(プロフ) - 夢主のツッコミで笑いすぎて死にそう‪w‪w‪w (2021年10月16日 0時) (レス) @page14 id: d1d66ac9b7 (このIDを非表示/違反報告)
12777ef7a7fv5w2(プロフ) - 呼吸の名前を出してください。お願いします。 (2021年2月26日 21時) (レス) id: f5ad5d7db2 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 面白すぎる、、ツッコミのキレが半端なさすぎです。 (2020年12月6日 22時) (レス) id: 739f2b6295 (このIDを非表示/違反報告)
- やばいてw 伊黒の恋愛感情=鬼舞辻無惨が藤の花の傍でタップダンスw (2020年11月29日 20時) (レス) id: 30e17e49e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AOI 3 | 作成日時:2020年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。