検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,816 hit

野外教室9 ページ28

会議を終え、部屋に戻ると同室のクラスメイトたちが一斉に私の所へ駆けつけてきた

モブ「ねぇ!三日月様どうだった?!」
モブ「それより燭台切様は?!」
モブ「いやいや一期様でしょ!」
モブ「鶴丸様は?!」
「え?!い、いやあの……」
友子「はいはい。A困ってるから」

何事かと友子に聞くと、どうやらガールズトークで生徒会メンバーの話になったらしく、詳しい事を聞きたいってなってこうなったようだ

ファンクラブがあるほど人気だと聞いてはいたがここまでとは……

誰か彼らを封印してくれませんか?

いろんな人にこうやって聞かれるの疲れるんですよ!

モブ「……で!Aは?!」
「ん?なにが?」
モブ「A的には誰が1番かっこいいと思う?」
「…………みんなかっこいいんじゃない?」
モブ「それは当たり前!1番を聞いてるの!」
「えぇ〜………」

なんて答えようか…

ここはやっぱり会長をたてるべきであろうか…

友子「あ、そう言えばこの前ね…」

友子が助け舟を出してくれた!

ありがとう!!これからフォローの神様と呼ばせてください!


延々と続くガールズトークをする気力が残っていなかった私は気がついたら先に寝てしまっていた

翌朝きちんと敷かれた布団で寝ていたのは友子がやってくれのだろうか…

本当に感謝します

────────

野外教室最終日

今日は自由に温泉街を観光しても良いという事であらかじめ約束してた友子とまわることにした

パワースポットに行ったり、ご当地グルメを食べたり、写真を撮ったり、お土産を買ったりと非常に充実した時間を過ごした

友子とお揃いのストラップも買う事が出来た

友子「今度改めてどっか旅行行こ!」
「もちろん!どこ行く?」

この野外教室でいろんな人と親睦を深めることもできた

確かに大変な事もあったけど

充分したいい時間を過ごせたと思う

転校してきたばかりで不安もあったけど、この2日間で解消された事もあった

うん!野外教室ありがとう!


────────

しばらく更新出来なくてすみませんでした!

異変→←野外教室8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 現パロ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅亥魅@文アル布教したい。(プロフ) - ウフフ、イジメグループノ皆さぁん  ソコから先ハ  泥沼ダヨォソノママ溺れて○ね (2018年5月8日 0時) (レス) id: f2314de1fa (このIDを非表示/違反報告)
鶴華月(プロフ) - 紅葉蝶さん» 応援ありがとうございます!彼らには頑張ってもらいますね!今後の展開をお楽しみください!! (2018年5月1日 14時) (レス) id: 2acc915b67 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蝶 - ヤバイ……いじめグループの仕打ちが気になって仕方ない!みかちー達頑張って!!更新頑張ってください!応援しています(`・ω・´)Ьグッ (2018年4月30日 23時) (レス) id: 9cb858c548 (このIDを非表示/違反報告)
鶴華月(プロフ) - まりりさん» そう言ってもらえてほんとに嬉しいです!ありがとうございます!分かりました、これからいろんな人とのウフフな絡みの機会をたくさん書きたいです! (2018年4月5日 0時) (レス) id: 2acc915b67 (このIDを非表示/違反報告)
まりり - 最近では、この小説を見るのが趣味です。本当に面白いです。できれば三日月か一期との絡みを増やしてください。(デートとか)これからも頑張って下さい。 (2018年4月5日 0時) (レス) id: e768f6c8c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴華月 | 作成日時:2018年1月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。