検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:45,943 hit

野外教室6 ページ24

獅「ほら、大丈夫か?あと少しだから頑張ろーぜ」
鶯「あ、ああ。すまないな。争い事はあまり好きではないからな…… こういう時は茶を飲みたくなるな」
一「それは後でしましょう」
三「今は走るぞ。(Aにあーんするために…)」
獅「……ん?後ろから声がしなかったか?」
一「はっ!この声はAの声ですね」
獅「何で分かるんだよ!」
三「ともかく急ぐぞ」


長「おい!いたぞ!!」
鶴「抜かして驚かしてやろう!」
明「よう元気やな」
友子「私も疲れた……」
「私もそろそろ限界……………あっ…!!」

私は運悪く石に躓いて転んでしまった

友子「だ、大丈夫?!」
「う、うん!大丈夫だよ……っ……」
明「Aはん、血が……」

転んだ時に膝を擦りむき、血が出ていた

長「今すぐ手当てを……」
「だ、大丈夫だよ?!今は早く走らないと間に合わなくなるから!後ででいいか……」

すると、鶴丸は無言で私の前に背を向け屈んだ

「……え」
鶴「乗れ」
「え?!い、いや重いからいいよ!それにまだ走れるから……」
鶴「無理をしてほしくないんだ。頼むから乗ってくれ」
「で、でも……」

鶴丸は私の腕を引っ張り、無理やり背中に乗せて走り出した

「つ、鶴丸?!」
鶴「安心しろ!落としはしないから、しっかり捕まっててくれ」
「………う、うん」

長「まったく、美味しい所を取られてしまったな」
明「自分も乗せたかったなぁ…」
友子「もう、ずるい!!鶴丸!!」


そうこうしているうちに、ゴールまで後少しという所で三日月チームに追いついた

獅「やべ!追いつかれた!……って、A!足大丈夫か?!」
「う、うん。ちょっと転んじゃって」
鶯「血が出ているな」
一「あ"……A……血が……それに、鶴丸殿?!ずるいです!!」
三「よし、俺が後で手当をしてやるからな。後……鶴丸は後で俺の部屋に来い(黒笑」
鶴「おいおいそりゃ無いぜ」

言い争いながら走った結果……






同時にゴールしてしまった

先生「お!おつかれ!お前ら仲良いな、2チーム同時にゴールなんて!」
「いやいや、何平和に終わろうとしているんですか!結局どっちがスイーツを食べられるんですか?!」
先生「ん?何言ってるんだ。どっちも食べられるぞ」
「「「は?」」」
先生「あれ?言ってなかったか?優勝チームだけ食べられるっていうのは嘘だ。全員分あるぞ!」
「「「はぁ?!?!」」」

今までの戦いは何だったのか……


結局全員で仲良くデザートを食しましたとさ

野外教室7→←野外教室5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 現パロ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅亥魅@文アル布教したい。(プロフ) - ウフフ、イジメグループノ皆さぁん  ソコから先ハ  泥沼ダヨォソノママ溺れて○ね (2018年5月8日 0時) (レス) id: f2314de1fa (このIDを非表示/違反報告)
鶴華月(プロフ) - 紅葉蝶さん» 応援ありがとうございます!彼らには頑張ってもらいますね!今後の展開をお楽しみください!! (2018年5月1日 14時) (レス) id: 2acc915b67 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蝶 - ヤバイ……いじめグループの仕打ちが気になって仕方ない!みかちー達頑張って!!更新頑張ってください!応援しています(`・ω・´)Ьグッ (2018年4月30日 23時) (レス) id: 9cb858c548 (このIDを非表示/違反報告)
鶴華月(プロフ) - まりりさん» そう言ってもらえてほんとに嬉しいです!ありがとうございます!分かりました、これからいろんな人とのウフフな絡みの機会をたくさん書きたいです! (2018年4月5日 0時) (レス) id: 2acc915b67 (このIDを非表示/違反報告)
まりり - 最近では、この小説を見るのが趣味です。本当に面白いです。できれば三日月か一期との絡みを増やしてください。(デートとか)これからも頑張って下さい。 (2018年4月5日 0時) (レス) id: e768f6c8c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴華月 | 作成日時:2018年1月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。