検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:60,207 hit

ki side ページ40

前半を終えてMC

北「はーいそれではみなさん座って下さ〜い」

二「はーい」

北「お前座ってんじゃないよ!w」

ニ「いいじゃんいいじゃんあ、玉座れば?w」

玉「座っちゃおっかなー」

横「裕太はいいよ♥」

宮千「じゃあ、俺も〜♥玉ぁぁぁあ♥ニカぁぁぁぁ♥」
北「お前らはだめ!」

宮「なんでよ〜ほら玉森に甘いじゃん!!!!」

ファ「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!」

みんなも全力でバレないようにしてる。

けど藤ヶ谷さん顔険しいよバレるよ?www

藤「玉〜着替え行こうぜ〜」

北「お!玉ヶ谷でお着替えですか」

フ「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

藤「お前ら変な想像してんじゃねぇーぞ」

フ「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

北「よし玉ちゃんいってらっしゃい!」

玉「じゃあみつ立たせて」

北「はー?しょうがねぇーなぁー」

って立たせようと手を掴んだ時玉の異常な

熱さに思わず火傷するかと思う程。

思わず顔が強ばってしまったのをニカに見られた。

そして、頷かれた。

やっぱりニカは知ってたのかだから座られたのか。

立たせた後マイク無しで耳元で(大丈夫?)って

言ったら

微笑まれたけど本当に大丈夫かな。

千「玉ヶ谷居なくなったら俺らの人気は平等だ」

北「いや、俺がいるよ?!?!」

ニ「うんそうそうゆーーっくり着替えてきなね♥」

宮「玉ヶ谷担いただいとくぞぉぉ♥」

北「聞こえてる????」

横「しょ、、そうだぞ!」

ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwww

t side→←f side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KY - 完結はさせてください (2020年2月23日 12時) (レス) id: 9fb9d228d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tmmrnkmr | 作成日時:2020年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。