検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,025 hit
謎にブラックチャンネルにハマったので
ブラック様の短編集小説を書きますはい。

前置きなんか誰も見ないと思うので
始めちゃいましょ(

ではではー、どうぞ。




【夢主ちゃん容姿説明】
元天使の堕天使

目が隠れないほどの前髪の長さ。
1部の髪が黒くなっている。(メッシュ的な)

私たちから見て左側の目が横三角(▷)になっている。
(ブラックとオソロ的な)
だが、片方は青い綺麗な目。

普段は翼を見せず、能力解放(特殊な事をする)時に
翼を出す。
私たちから見て右が悪魔(及び、ブラックと同じような翼)を持ち、左側が元々持ち合わせていた天使の翼

髪を結ぶのが下手くそなので普段は
下ろしている。
が、たまにブラック様に結んでもらう模様(

天使の輪っかはついている。

ブラックよりチビ。

年齢的にはブラックよりも年下。

服は想像におまかせします。







作者から なう(2021/01/18)

あの、自己満で書いたんですけど。
需要ありますカネ((

わざと関連キーワード付けなかったんスけど、

需要ありますカネ!?!?!?

もっとブラックチャンネルの夢小説増えて欲しいです(切実)


謎に星が低くて シュン ってなりました←(うるさ)


冗談です頑張りますハイ←執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 5.25/10

点数: 5.2/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こう - 良き幸せ! (2023年3月19日 23時) (レス) @page12 id: 83417b95e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーくりっど。(プロフ) - ブラックチャンネルの夢小説っていうだけでもう神...ほんとに面白いです!! (2021年9月4日 20時) (レス) id: c7f5131f0a (このIDを非表示/違反報告)
いちごおれ??(プロフ) - 納豆菌さん» うわぁあ……!!ありがとうございますッ!! 見返すぐらいの価値があってよかったです(泣) これからも気長によろしくお願いします! (2021年1月31日 0時) (レス) id: d0b1ec3868 (このIDを非表示/違反報告)
納豆菌 - もッッッのすごく好きです!!!(急)一つ一つの話が面白くて見返しちゃうぐらい好きです…ッ!!!!応援してます!!! (2021年1月27日 11時) (レス) id: d731abad78 (このIDを非表示/違反報告)
いちごおれ??(プロフ) - うわぁぁぁさん» うわぁぁあ(困惑) 自己満で書いたのにコメント下さって死ぬほど嬉しいです感激ですありがとうございますぅうう…(泣) もっと喜んじゃって下さいッ← (2021年1月18日 1時) (レス) id: d0b1ec3868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごおれ?? | 作成日時:2021年1月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。