検索窓
今日:5 hit、昨日:47 hit、合計:111,980 hit

. ページ40

____赤side




目覚めた時に、流星はもういいひんかった。





赤「りゅうせ、どこおるん…?」





.









小瀧への寂しさを

流星で埋めたいわけじゃないんやけど…

やっぱ、心は助けを求めてる。









パサッ




赤「ん?メモ?」




.







そこに書かれていたのは

家を出るという知らせと、






.









赤「素直でいろ…ってこと?」









.






達筆な字で書かれていた

応援メッセージともとれるメモ。







.









流星はいつだって…

大人やったんや。









.









例えフラれても、

アタックする勇気があれば

どうとでもなれんのに。









.









奥さんがいるからとか、

男同士やからとか、

自分から線を引いて、

壁を作って、

小瀧とは向き合わへんかったんや。







.






いつまでも後ろ向きな自分に嫌気がさす。








.






赤「もう、怖くないやろ…

言い訳ばっかしてんと…




強くなれ!俺!」







.








小瀧に…逢いたい









.









この想いを素直に伝えたい。









________________



よだかもうすぐですねぇ〜



こたしげ強火担ではあるんですけど

よだかコンビも結構推してるんで楽しみです。







短編集でかみしげちゃん書いてるんで

良ければ覗いてみてください〜(^ワ^=)(`‐´)


sweet lovestory____

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a ma ko(プロフ) - G.M.Lさん» 完結して日が経つのにも関わらずお目に通していただけて嬉しいです…*.'。そのシーンは私も大好きなシーンなので、気に入ってもらえて良かったです( ;;) これからも末永く応援の方よろしくお願い致します。 (2018年8月19日 19時) (レス) id: 380c88ddd4 (このIDを非表示/違反報告)
G.M.L(プロフ) - 今更ながらに読ませていただきました。本当に面白かったし、泣けました。流星がカフェから出て1人で静かに泣いてたのを小瀧が見たという描写の所から最後までずっと泣きっぱなしでした。笑大号泣です。笑笑これからも応援してます。 (2018年8月18日 18時) (レス) id: 1498944345 (このIDを非表示/違反報告)
a ma ko(プロフ) - ゆり。さん» 最後まで応援ありがとうございました!また、長編も出すかもなのでそちらも応援して下されば幸いです*. (2018年8月10日 22時) (レス) id: 380c88ddd4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!読んでいてわくわく、ドキドキ、きゅんきゅん、いろんな感情が楽しめました(^-^)素敵な作品をありがとうございました! (2018年8月8日 7時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)
a ma ko(プロフ) - けーた。さん» すみませんハラハラさせてしまいましたか、笑 同じ社会人としてそう言って頂けると心強いです… けーた。さんもお忙しいとは思いますので、少しでもお疲れを癒せるような作品を目指していきます!! (2018年8月5日 22時) (レス) id: 380c88ddd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a ma ko | 作成日時:2018年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。