検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:307,499 hit

これが現実 ページ12

.


ハッピーライフが手に入るなんて浅はかすぎる考えだった



いや、死ぬよりマシだし。いいのかって思うんだけど







「メシ」


「着替え」


「バスタオル」





1人で使うには広すぎて落ち着かない部屋

毎回生活必需品を届けに来る知らないおっさん達

退屈なリピート
like a 刑務所





…韻踏みましたごめんなさい





『え?りんちゃんは………??』



入社してからはや1週間

おっさんとの必要最低限の会話以外は誰とも話さず、れったんのアカウントも相互の垢も全部消えて連絡取れなくなるし

夢見てた幹部様たちとのウハウハ生活とは程遠く
あれ以来1度も会っていない





『会いたいよお"お"お"!れったぁあああああん!りんちゃああああああん!!』




寂しすぎて孤独死しそうだった

有料サイトは順調っちゃ順調だけどネタ考えるとあの人達の蔑んだ目が脳裏に浮かびとんでもない罪悪感に襲われる





とりあえずまだサイトを開設して間もないのでこれまでの作品を掲載した後は新作として定番の愛され系を連載中

まぁ最初だからね?初見さんがびっくりしないようにね?
沢山稼げばきっとお金にがめついココたんからは認めて貰えそうだし、新規ファンの獲得はマスト

まずは王道を攻めて夢女子初心者を上手く引きずり込めばこっちのもんよ







………本音を言うと早くえろが書きたい





『うーん……なーんか蘭ちゃんのセリフがいつもチャラくなるんだよな……』


てか愛され系のセリフってだいたいクサイよね?私が書こうとするともっとクサイんだけど



うぅ……一応お金貰うプロって扱いになると荷が重くて手が進まん………



頭を悩ませてるとガチャりと扉の開く音がした



ちょっと、ついにノックまで省くほど腫れ物扱いされてるわけ?ぴえん

パソコンに目を落とすともう7時近かった

あ、そろそろ夕飯の時間か。まだ支給された昼飯もろくに手つけてない





『あ、お疲れ様デース。その辺置いといてください〜』



と、ノールックで言い捨てたけどこっちに近づく革靴の音は止まらなかった


不思議に思って振り返るとそこには普段部屋に入ってくるモブ部下共とは比べ物にならないほど足の長い男が






「よっ。仕事上手くいってるか?」


片手には熱々のご飯や高そうなお肉の乗ったお盆
もう片手にはケーキの箱

見てるだけでとろけそうな甘々な微笑み

え、うちらって同棲してたっけ?




『蘭ちゃん"っ……!!』





.

灰谷兄弟→←そんなのアリ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (912 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかちこ(プロフ) - 誰か続きを…続きを作ってくれ…おねがいだから、 (3月26日 9時) (レス) id: b1482de086 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあん - めっちゃおもしろいです!!天才ですか!? (2月11日 8時) (レス) @page31 id: 179fb6e736 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ - 最高すぎます、、、、、 (12月16日 17時) (レス) @page35 id: 88cfac20e3 (このIDを非表示/違反報告)
うさこ - めちゃくちゃ好き。続き気になります (11月10日 16時) (レス) @page35 id: acedfd8679 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 愛してるでも完結してる泣いた (9月1日 18時) (レス) @page35 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:全身急所ちゃん | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/zensinkyuusyo  
作成日時:2021年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。