検索窓
今日:2 hit、昨日:67 hit、合計:606,844 hit

14 ページ14

『………ちよちよ、みょんたんとのデートプラン考えよ♡』




必死に頭を回転させ、捻り出した言葉




「……え!?」



鼓膜破れそうな程デカい声が聞こえると同時におでこと手はサッと離された




ナイス!私ナイス!


オーバーリアクション人間なのは熟知してるからね!






「みょんたん、デートしてくれるの……?」

『何言ってるの!いつもしてるじゃん私達!』

「みょんたん………!」



催涙スプレーかけたての目がピカピカと輝く。まつ毛寄越せや。




……やってらんねぇ


10チケってことは1人持ち時間20秒程度なので10倍で、あと3分以上こいつと会話しなきゃなのか

ん?いや、他メン全員飛ばしてきてるってことは3分×5人分であと15分じゃね………?


いやいやいや、やってられるかあぁぁぁ!!





━━━━━━━━━━━━━━━







「俺さぁ……部屋は別々に分けたいんだよね……たまには一人の時間も欲しいし、ずっと一緒だといつかみょんたんに愛想つかされそうで時々怖くなる……」


『うんうん。みょんたんはちよちよのこと飽きたりなんて一生しないけど、一人で過ごす時間も楽しいもんね!』

「みょんたん……!天使か………!」

『天使だよぉ!あはは!』




おいおいいつまで続くんだよ、そろそろ表情筋死ぬ!
そしてサインはちゃんと10枚分書いたし!

これは2人のトークショーか何かですか?



てかなんか同棲の計画立ててる彼氏ヅラするのやめてもらっていいかな

愛想つかされそうで……って、云年前から底をついてるわ!



「すみません、お客様、そろそろお時間です…」


女性スタッフが声をかけてきた

あ、やっと15分たったのね、2時間くらいの感覚だった




「みょんたああああん!一緒に住む家は用意してあるからあぁぁぁぁ!引退したら地球で住もうねええええ!!」

『はーい!またねー!』



出来れば一生来んな〜!と言う想いを込め手を振り続けるけど、相変わらず粘り強いこの男



「うわあああああああああ!みょんたああああああああぁぁぁん!!!」

「ちょ、お客様、歩いてくださいっ!」




今日も今日とて引き摺られていくキモオタ


いつも通りすぎて、昨日の出来事など完全に忘れてしまっていた

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (944 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2873人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やー - 面白すぎて一気読みしました!次の更新をお待ちしています!ちよちよさんへのお礼とかは現金よりみょんたんが自分の好きなポーズで一緒にチェキ撮ってくれる券とかが一番喜ぶんでしょうかね。 (2021年11月11日 6時) (レス) @page40 id: 4dbf87bd8c (このIDを非表示/違反報告)
全身急所ちゃん(プロフ) - くるくるさん» 正解です!!その2人イメージしました💕 (2021年11月9日 7時) (レス) id: 2e87942ef6 (このIDを非表示/違反報告)
全身急所ちゃん(プロフ) - みあんさん» 生きて下さい!頑張ります!💪 (2021年11月9日 7時) (レス) id: 2e87942ef6 (このIDを非表示/違反報告)
全身急所ちゃん(プロフ) - あいりんさん» コメントたくさんありがとうございます🥰励みになります (2021年11月9日 7時) (レス) id: 2e87942ef6 (このIDを非表示/違反報告)
くるくる - ホァ"ッッこのページカラーは…みょんたんとちよちよのピンク…!! (2021年11月8日 23時) (レス) id: b326296839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:全身急所ちゃん | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/zensinkyuusyo  
作成日時:2021年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。