検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,024 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

やぁ!僕はアラジン!


よお!俺はアリババ!




ここは僕たちがお姉さんやお兄さんたちの悩みやキャラへの気になる質問を全力で解決するコーナーだよ。



悩み、質問がある人はじゃんじゃんコメントしてくれ!



今回は別のアニメ世界からもキャラクターが来てくれました。


〜やり方〜

コメント覧に

・悩み、キャラへの質問
・解決して欲しいキャラクター


〜アニメキャラ一覧〜
マギ
ハンターハンター
うたプリ
黒バス
ハイキュー!!




を記入してください。


ーーーーーーーーーーーー※注意事項※ーーーーーーーーーーーーーー

1、土日は休むことがあります。

2、なるべくメジャーなキャラでお願いします。

3、悩みをコメントに書いて、全然返信をくれなくても
  気づかない訳ではありません。必ず書きます。

4、お悩みを答えさせていただく順番は
  コメントをくれた順番ではありません。

5、キャラの指名は2人までとさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



待ってるよぉ♪


fastだよ!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nyso/
 執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- キャラはマギのアリババ君と紅覇君で良いですか? (2015年1月8日 16時) (レス) id: 25a230a0da (このIDを非表示/違反報告)
- 正直、複雑でした。曖昧にはぐらかしたけど、どう対処したら良いのか解りません。でも、また折角出来た仲良い友達を取られてしまいそうで・・・。私って我儘なんでしょうか?その子の為に仲良く出来る私がいる自信がありません。迷惑かけて申し訳ないのですが、 (2015年1月8日 16時) (レス) id: 25a230a0da (このIDを非表示/違反報告)
- 突然来てすみません・・・アドバイス、有難うございます。今では他の仲良い友達もいます。最近の私の悩みです。仲間外れの中心だった子が、いきなり、「私達親友だよね」といってきたんです。どうやら、その子もグループから外されそうらしいのです。      (2015年1月8日 16時) (レス) id: 25a230a0da (このIDを非表示/違反報告)
玲哉 - でも最近体調悪くなるのが頻繁に起こります。学校では猫被ってるので流石に素は出せず、親にも言い難く、一人で悩んでます。どうしたら良いですか?(俺と言ってますが一応女です。)キャラは黒子のバスケの実渕さんとマギのジュダルでお願いします。 (2015年1月6日 0時) (レス) id: 25f0d70da5 (このIDを非表示/違反報告)
玲哉 - 初めまして。玲哉と言います。早速ですが相談です。俺は体が弱いです。学校には通えてますが、体調は悪くてまともに授業聞けなかったりします。でも周りに迷惑かけたくないんでこのことは言ってません。家族にも言ってないです。 (2015年1月6日 0時) (レス) id: 25f0d70da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちる王子&笑いたい焼き | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/warera01/  
作成日時:2014年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。