検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:439,274 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

移行しました!


書き始めた当初はこんな長編となる予定ではなかったのですが、ついに3まで来てしまいました…(・・;)

1.2と書き進めるに連れ、たくさんの方に読んで頂き、そして暖かい言葉を頂き、

本当に本当に感謝しかありません!



おそらくこれが最終章になる(たぶん)…と思いますので、皆様もうしばらくお付き合い下さいm(_ _)m


引き続き、大好きな藤北さんを大切に書いていきます。




このお話の北山さんside

『君の隣で見たかった景色は』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nyanta5553/

も現在連載中ですので、あわせてお楽しみ下さい。





まだしばらくはメンバーみんな辛い展開となります…

そして恋愛要素も含んで来ますので、苦手な方はご遠慮下さい。


それでは、どうぞ!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , ニカ北   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini7(プロフ) - あっつーさん» コメントありがとうございます! 曽根さん…ひどいヤツですよね…(;´Д`A きっと7人で乗り越えます!これからも是非、見守ってて下さい♪ (2016年5月1日 17時) (レス) id: 7c7051b57e (このIDを非表示/違反報告)
あっつー - 曽根さんひどいこれかどうなるの?とっても楽しみです (2016年4月29日 20時) (レス) id: 98bd162fad (このIDを非表示/違反報告)
mini7 - mayaさん» コメントありがとうございます! 曽根さん…なかなかのクソ野郎ですよね…(;´Д`A みんながこの後どのような決断をするのか…!是非これからも見守ってて下さい♪ (2016年4月26日 22時) (レス) id: 7c7051b57e (このIDを非表示/違反報告)
mini7 - tsubakichanさん» そうですよねー…わたしも自分で作ったキャラなのに日に日に殺意が芽生えて困ってます…(;^_^A笑 ガヤさん一体何を考えているのでしょうか…! いろいろと想像しながら読んで下さってて嬉しい限りです♪ これからもぜひぜひお楽しみ下さい!♪ (2016年4月26日 22時) (レス) id: 7c7051b57e (このIDを非表示/違反報告)
maya(プロフ) - いつと楽しみにみてます!曽根さんが嫌い過ぎる(>_<)皆が幸せになれますように(>_<) (2016年4月25日 18時) (レス) id: 646f3c21bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini7 | 作成日時:2016年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。