検索窓
今日:302 hit、昨日:295 hit、合計:1,022,389 hit

【切り抜き】酔って社長かわいいbotと化す瀬名 ページ33

・切り抜き元
【あつ森】飲酒もりの時間【瀬名A】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『っはーーストゼロ5本目きめていくぅ』

『ちなみにいま視界が半分くらいぼやけてるよ〜』



>もう飲むな
>こーれ神回です
>喋り方ふわふわ



『あ!ジャックだぁ〜なにしてるの〜?』

『もう字読めないやこれ』


『……えなんかさ、ジャックすごいハヤトさんに似てない?えっまってめちゃくちゃハヤトさんじゃん』



>どこがだよwwwww
>ミリも似てないんだよな



『はぁー?そう考えるとバカかわいいんだが』

『言っとくけどみんなが知ってる以上に加賀美ハヤトはかわいいよ、後輩の観察力なめんな?』


『この前ね〜お出かけしたんですハヤトさんと』



>え!?!
>詳しく



『でね?お台場のガンダム至近距離で見れたのがよっぽど嬉しかったのか、めーっちゃキラキラした目で写真撮りまくってんの、正直抱きしめようかと思ったね。ッハーー思い出しただけで愛おしい』


『ハヤトさんかわいいなぁ』



>デレ瀬名
>てぇてぇって
>瀬名もかわいい




『え〜ハヤトさん今何してるかな』


『今日龍が如くやってたよね?かわいいくせにあんな暴力ゲームしてるのもかわいいもう全部かわいい』





>botになっちゃった
>かわいいbot
>一生やってろ(懇願)

>かがせなって 社長→→→←瀬名 のイメージあったけど最近は 社長→→→←←←瀬名 を全面に出してくるからてぇてぇ度が一生増す

【切り抜き】かがせなてぇてぇまとめ【コラボ編】→←【歌ってみた】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (657 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2380人がお気に入り
設定タグ:2434 , njsj , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こころ - 更新されてる!?お疲れさまです! (2022年8月28日 21時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - リクとかもう尊すぎてなんも思いつかない…このてぇてぇで助かる命がここにある… (2022年8月22日 9時) (レス) @page46 id: bbcbbc772c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - けむ=さん» リクありがとうございます!わ〜良いですね……ぜひ書かせていただきます〜!! (2022年8月21日 12時) (レス) @page44 id: 945c2581a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 苺大福さん» リクありがとうございます!いいですね…!ぜひ書かせていただきます!◎ (2022年8月21日 12時) (レス) @page44 id: 945c2581a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 雛月さん» リクありがとうございます!ぜひ書かせていただきます!! (2022年8月21日 12時) (レス) @page44 id: 945c2581a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2022年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。