検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:199,034 hit

約束 ページ1

.
.





『だから違うってば!』



「あ"あ"?何が違うってんだ。言ってみやがれ。」




今私は左馬刻の事務所で追い込まれる事30分経過しています。




『だから、本当に寝てただけだってば。』



「寝てても携帯が鳴りゃ起きるだろうが。」





左馬刻が怒っている理由は________



私が " 電話に出なかった " ってだけ。




「お前俺との約束忘れたのか?」



『わ、忘れてないけど___。』



「じゃあ、言ってみろや。」



『 " 左馬刻からの電話には必ず出る " 』



「覚えてんなら何で出ねえんだよ。」



『だから、本当に寝てただけだって!___ っ!』




左馬刻は私の言っている理由に納得がいかないのか、私の腕を強く掴み自分の方へ引き寄せた。





『いっ、いた、い!!』





左馬刻は私の首に思いっきり噛み付き、血が出た所をペロッと舐める。





「てめえは俺のモンなのに言うこと聞けねえんだろ?」



『そ、そういう訳じゃっ、___ っ!』






私が言い訳をしようとしたらいつもこうなる。



肩や首に血が出るまで噛み付く。



そのせいか私の首や肩には無数の左馬刻の印が大量にある。





『ゆ、るして、痛、い!』



「じゃあ、次からどうすんだ?」



『寝てて、も起きて電話、に出る、!』



「次はこんなんじゃすまねえぞ。」



『ごめ、んなさ___ いっ、っ!』





今日は機嫌がMAX悪いみたいで私の指にまで噛み付いてきた。





「今日は言わねえのか?」



『左、馬刻___ 愛して、る。』



「はっ、___ 上出来だ。」





左馬刻に激しくて深いキスをされて私はクラクラする。



そのまま私は左馬刻が満足するまで愛された。






________________________
________________
________





私は破ってはいけない左馬刻との約束事がある。



(1): 左馬刻からの電話には必ず出る。


(2) : 男との絡みは一切禁止。


(3) : 左馬刻が来いって言ったら直ぐ行く。


(4) : 別れ話はしない。 " 死んでも "





左馬刻には自覚があるのかは分からないけど左馬刻からの束縛はかなり酷いものだ。



束縛なのか私への依存なのか最近では良く分からなくなってきている。




でも、私は左馬刻から " 好き " と言われた事は一度もない。




いつも私から言わされる。




それでも私は左馬刻から離れられない。



離れようとしたらどうなるか分からないから。






.
.

嫉妬→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いずな - 蛙離茶さんありがとうございます!もちちさんすいません (2021年1月20日 17時) (レス) id: 9b4203012a (このIDを非表示/違反報告)
蛙離茶 - いずなさんもちちさんがモ父さんに変換しちゃってますよ!  もちちさん凄く面白かったです! (2021年1月20日 17時) (レス) id: 2527b580b0 (このIDを非表示/違反報告)
いずな - モ父さんのこの作品を見て束縛、嫉妬にはまりました!とても、面白かったです! (2021年1月20日 17時) (レス) id: 9b4203012a (このIDを非表示/違反報告)
もちち(プロフ) - リンさん» 初めまして!嬉しいです!!ありがとうございます(><) (2021年1月11日 6時) (レス) id: f43d196550 (このIDを非表示/違反報告)
もちち(プロフ) - 翠さん» コメントありがとうございます!!束縛、嫉妬系良いですよね!好きな人にされるとキュンキュンしちゃいます(^q^) (2021年1月11日 6時) (レス) id: f43d196550 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@羽黒 | 作成日時:2020年10月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。