検索窓
今日:10 hit、昨日:27 hit、合計:28,211 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]





  超ハイスペックなあざとイケメン(既婚者)

  ×

  非リア歴27年の恋愛不適合者





これだけ見たら不倫の現場。絶対に恋愛できっこない2人。

でも、ちょっとウラがあるんです。





さ「久々に家帰ったら男の靴あったんだけど泣く」

さ「結婚2年目記念日なのに、連絡1つもねぇ。ひっど」

さ「不倫は不倫で返す」






誰かさんの飼い猫、ありがたく保護させてもらうわ執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , さとみ
関連タグ: , るぅと , 歌い手 , stnm , Stpr , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぴ - 作者様広島県民なのですね!同じです!ちなみに「たわん」も使ったりします?届かない、と言う意味ですけど。この作品大好きです!更新がんばってください!更新楽しみにしてます! (2023年3月28日 11時) (レス) @page16 id: 036d4f99c5 (このIDを非表示/違反報告)
パペット(プロフ) - りなさん» 悶えてもらうために書いているところもあるので嬉しいです☺️頑張ります…! (2023年3月17日 17時) (レス) id: 8ca66cd038 (このIDを非表示/違反報告)
りな - さとみくんの可愛さに悶ました。これからも頑張って下さい! (2023年3月11日 18時) (レス) @page4 id: b478582507 (このIDを非表示/違反報告)
パペット(プロフ) - 叶乃さん» ありがとうございます!☺️可愛い時とカッコいい時のギャップに萌えてください笑 (2023年2月5日 13時) (レス) id: 8ca66cd038 (このIDを非表示/違反報告)
叶乃(プロフ) - うわぁぁ!さとみくん可愛すぎます!更新、これからも頑張ってください! (2023年2月4日 23時) (レス) @page46 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パペット | 作成日時:2022年12月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。