占いツクール
検索窓
今日:369 hit、昨日:587 hit、合計:222,961 hit

ページ9

「…あ、あの、ドギョム先輩」
「はい?僕ですか?」
「…つかぬ事をお聞きしますが、」


ああ、この子なんだ。
ヒョンたちが言ってた、Aに真っ直ぐに告白紛いのことをした練習生って。勇気があるなあ、僕なら絶対にできない。ハンサムだし好青年だし、体格もいいし人気のある子なんだ。順位も、1桁なんてすごいなあ。

でも僕がここに迎えに何度も来ている役目は、きちんと果たさなきゃいけないんだよね。じゃなきゃヒョンたちが僕に期待してくれているのを裏切ることになってしまうから。


「…A先生って、恋人、たぶん居ないですよね」
「…ちょっと、ヨハナ、」
「ああ、…うん、居ないです。Aは、僕たちとデビューするときにそういうことも全て覚悟してくれたから、恋愛はしてないと思います」
「……先輩たちは、好きにならないんですか」
「ヨハナ、いい加減にしろ」
「はは、うーん…直球だなあ」


ヨハンくんを制して、ハンスンウさんが僕に頭を下げて謝罪してくれる。僕もそんな直球にお互い聞きあったことないしな〜、なんて答えたらいいんだろう。

皆の気持ちをちゃんと聞いたことは無いけど、僕はこう思う。
きっと僕以外の皆も同じようなこと、ずっと思って一緒に居るんだよね。じゃなきゃ、我慢なんか出来るわけない。


「…A、中学を卒業してからすぐこっちに来て練習生になったんです。当時Aしか日本人の子はいなかったから女の子たちとうまく馴染めなくて、ミンギュ、スングァン、ディノ…あと僕とか、ウジヒョンとかともう、ずっと長く一緒に居るんです」
「…はい」
「そのときから、ずっと今まで。Aは恋愛することよりも僕らと一緒に居たいと思ってくれた。僕たちもそれを知ってるから、Aは特別に、大切に守らないといけなくて」


恋愛って、お互いに傷つけることも辛いことも多いでしょ?別れたら元通り、なんて簡単に出来るわけない。
好きであれば好きだったほど、絶対にそんな綺麗に無かったことになんて出来ないよね。

真っ直ぐヨハンくんの目を見据えたら、彼は少し怖気付いたような表情をした。僕、そんなに怖い顔してるかな。笑ってるつもりなんだけどなあ。


「Aだけは、ダメ」
「…、っ」
「僕たち皆、そう思ってます」


ドギョム〜!と車椅子をころころしながら呼ぶAの声。はーい!と返事をして、ヨハンくんと、他にそこに居た練習生たち皆に頭を下げる。

僕がここに来た役目、少しは果たせたかな。



・→←ドギョムストップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定キーワード:紅一点 , セブチ , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さか(プロフ) - ふわふわした話だけじゃなくて、少し辛いお話が混ざってるのがとても好きです。でも、あまり過度ではなく直接的な痛い表現などは避けて書かれているのかなと伺えるので読んでいても辛い気持ちにはなりません。程よく読みやすくとても好きなお話です。  (2月13日 6時) (レス) id: 4188621a8f (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - 尊都さん» ご期待通りの作品が書けなくて申し訳ございません。似たようなエピソードが多くてマンネリしてしまうよりはと試行錯誤で…優しいお話が少なくなってしまいましたね、ごめんなさい。ほわほわしたお話はTwitterに多いと思います。貴重なご意見ありがとうございました。 (12月26日 8時) (レス) id: 88fa47c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - 治外法権な鯖缶さん» いつもありがとうございます!マシュマロでもこちらでも、いただいたお言葉を大事に致します…! (12月26日 8時) (レス) id: 88fa47c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 題名的にメンバーとのほのぼのとしたエピソードが読めると思っていたのですが、愛故にたくさん喧嘩してますし怒られてますし、サセンが激しいしで題名とのギャップに驚きました笑 少し心が痛いです笑 かわいい夢主ちゃんをたくさん見たいです。更新頑張ってくださいね! (12月26日 6時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
治外法権な鯖缶(プロフ) - 鯖缶です。ジスハンが二人でお迎えはドラマみたいでいいですねー!絵面が強いです!!長文感想やリクはマロで、短いのはこちらで送りますねー! (11月30日 1時) (レス) id: c33756e305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅんちゃん | 作成日時:2020年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。