占いツクール
検索窓
今日:316 hit、昨日:587 hit、合計:222,908 hit

ページ35

スンチョリオッパは私の1人部屋を見渡してベッドを見つけると、いそいそとお布団を捲り中に寝転んで、トントンと叩く。
いつもの笑顔で、はやくはやく!と私を急かした。


「一緒に寝るのはいつぶりだ〜?」
「…こないだぶり?」
「やー、雑魚寝はノーカン。俺の部屋に怖くて眠れなくて昔来ただろー?」


ウォヌオッパがくれた抱き枕を持って、スンチョリオッパの横に入るとお布団を柔らかく掛けてくれる。布団の上からすーっと撫でるオッパは、目が合うとにこーっと効果音がつくように優しく微笑んでくれた。
体温の高いスンチョリオッパと一緒なんて、すぐ寝ちゃいそう。

だけどどうしてさっき、彼氏欲しくないのか?とか女友達欲しくないのか?って話をしたのか、それが気になって仕方なかった。


「…さっきの聞いたこと、私は皆にそのまま返したいもん。皆すごくモテるはずなのに、女の子と会う暇ないだろうし。上手く隠してるなあって」
「……そりゃあプロだから」
「実は皆遊んでても、私は引かないです。男と女じゃ違うし、彼女の代わりを私はできないし」
「おい!代わりとか…そんな言い方すんなよ」
「例え話ですよ」


皆が私に慣れたようにスキンシップを取るのも、彼女に気遣うようにさりげなく気を配るのも、どこで覚えてきたんだろう、と思う。当たり前だけれど、本当にみんなすごくモテるから。

他の誰かに使った優しさを受け取るたびに、私が小さなヤキモチを妬いてること、みんな知らないんだろうなぁ。

それ、誰かにしたことあるの?って聞きたくなる。


「私はみんなと居ることが幸せなので、本当に大丈夫です」


信用できる人以外には、絶対に口を割らない方が良い世界だってことはよくわかる。自分のマイナスは、直接チームのマイナスになりかねない。

仲間たちと自分の一時の欲望を天秤に掛けたら、何だってみんなに勝てるものは存在しないってだけだよ。


「…A、可愛くて良い子だから心配になるよ。Aにはどんな男も不釣り合いだな」
「ふふ、変なの。オッパ」
「本気だぞ?」


もう眠い、目が閉じそうだ。安心するなあ、オッパと居ると。


「…Aは、寝顔まで可愛いなあ…」


そんなオッパの独り言が最後の記憶。
翌朝のことも考えず、温かい体温にすっかり私は眠りに落ちてしまったのだった。


_


(はァ!?なんでAと寝てんの?…はァ?!)
(ん…?っジョンハナ、待っ、痛ぇ!)
(Aの部屋で同じ布団で腕枕って、…はァ!?)


.

盾のような人→←"かわいい"に埋もれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定キーワード:紅一点 , セブチ , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さか(プロフ) - ふわふわした話だけじゃなくて、少し辛いお話が混ざってるのがとても好きです。でも、あまり過度ではなく直接的な痛い表現などは避けて書かれているのかなと伺えるので読んでいても辛い気持ちにはなりません。程よく読みやすくとても好きなお話です。  (2月13日 6時) (レス) id: 4188621a8f (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - 尊都さん» ご期待通りの作品が書けなくて申し訳ございません。似たようなエピソードが多くてマンネリしてしまうよりはと試行錯誤で…優しいお話が少なくなってしまいましたね、ごめんなさい。ほわほわしたお話はTwitterに多いと思います。貴重なご意見ありがとうございました。 (12月26日 8時) (レス) id: 88fa47c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - 治外法権な鯖缶さん» いつもありがとうございます!マシュマロでもこちらでも、いただいたお言葉を大事に致します…! (12月26日 8時) (レス) id: 88fa47c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 題名的にメンバーとのほのぼのとしたエピソードが読めると思っていたのですが、愛故にたくさん喧嘩してますし怒られてますし、サセンが激しいしで題名とのギャップに驚きました笑 少し心が痛いです笑 かわいい夢主ちゃんをたくさん見たいです。更新頑張ってくださいね! (12月26日 6時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
治外法権な鯖缶(プロフ) - 鯖缶です。ジスハンが二人でお迎えはドラマみたいでいいですねー!絵面が強いです!!長文感想やリクはマロで、短いのはこちらで送りますねー! (11月30日 1時) (レス) id: c33756e305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅんちゃん | 作成日時:2020年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。