占いツクール
検索窓
今日:85 hit、昨日:778 hit、合計:221,116 hit

"かわいい"に埋もれる ページ34

「A…、起きてたのか」
「はい…眠れなくて」


もう最近は、それぞれが部屋でちゃんと眠るようになった。

皆に囲まれて安心しきって眠っていた私には、まだ1人のベッドは寂しくて落ち着かないみたいだ。皆はまだ相部屋だけど、問答無用で一人部屋の私には眠る前の話し相手も居ない。

牛乳を温める私を、スンチョリオッパは眉毛を下げたあの優しい顔で見ていた。


「…みんなで寝てた時はすぐ眠れたのにな」
「A…寂しいんだ?」
「……結構寂しいです」
「ふふ、かわいいな〜A」


ソファを背もたれに座ったオッパは、おいで、と手を広げた。いつものように足の間に腰を下ろすと、私のお腹に手を回して、肩に顎を乗せる。いまはオッパの独り占めだーなんて言って、ゆらゆら揺れながら鼻歌を唄って楽しそう。

本当は弟だから甘えんぼだ。皆がジョンハニオッパにばかり相談ごとを持ちかけるから、俺は?って拗ねてしまったことも何度もある。私はそんなオッパがかわいくて大好きで、年齢は上だけど甘えて欲しいと思ってるよ。


「Aは、ほんとにかわいいなあ…。こんな子、男がほっとかないはずなのに」
「ふふ、そんなことないです」
「…A、好きなやつが出来たら我慢しないで、ちゃんと教えてな。オッパだけにでもいいから」
「居ないですよ、私は皆で手一杯だもん」
「…女の子のお友達、欲しくないのか?」
「うーん…、相談ならオッパにするし、お友達が居たらしたいなってことも、皆とするほうがきっと楽しいから」
「…A、なんでそんな良い子で、かわいいの?」


オッパは心配性で、優しい。
私が家事をすることも、休日も外に出ないで家で過ごすことも、昔と変わらない温度で気にかけてくれるのはオッパだけだと思う。良い意味で、慣れてくれない。

ある休日、今日は俺が一緒に居るからしたいこと行きたいところも連れてってやるぞ、って車を運転してくれたことがある。2人で居るのは企画だって言えばいいから、って。

私はオッパと一緒に居られるだけで楽しいから、少し大きめのモールで日用品や家具の買い物に付き合ってもらった。皆で使う家具や食器ばかり探す私に、半ば呆れたように笑って、オッパは言った。

どうしたら、そんなに良い子に可愛く育つの?って。


「かわいいって言い過ぎです」
「だって、俺の周りにこんなに可愛くて良い子居ないもん」
「きっとオッパの視界が狭いんだよ〜」
「ほんとに!…俺にはAが一番かわいいの」



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1349人がお気に入り
設定キーワード:紅一点 , セブチ , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さか(プロフ) - ふわふわした話だけじゃなくて、少し辛いお話が混ざってるのがとても好きです。でも、あまり過度ではなく直接的な痛い表現などは避けて書かれているのかなと伺えるので読んでいても辛い気持ちにはなりません。程よく読みやすくとても好きなお話です。  (2月13日 6時) (レス) id: 4188621a8f (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - 尊都さん» ご期待通りの作品が書けなくて申し訳ございません。似たようなエピソードが多くてマンネリしてしまうよりはと試行錯誤で…優しいお話が少なくなってしまいましたね、ごめんなさい。ほわほわしたお話はTwitterに多いと思います。貴重なご意見ありがとうございました。 (12月26日 8時) (レス) id: 88fa47c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - 治外法権な鯖缶さん» いつもありがとうございます!マシュマロでもこちらでも、いただいたお言葉を大事に致します…! (12月26日 8時) (レス) id: 88fa47c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 題名的にメンバーとのほのぼのとしたエピソードが読めると思っていたのですが、愛故にたくさん喧嘩してますし怒られてますし、サセンが激しいしで題名とのギャップに驚きました笑 少し心が痛いです笑 かわいい夢主ちゃんをたくさん見たいです。更新頑張ってくださいね! (12月26日 6時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
治外法権な鯖缶(プロフ) - 鯖缶です。ジスハンが二人でお迎えはドラマみたいでいいですねー!絵面が強いです!!長文感想やリクはマロで、短いのはこちらで送りますねー! (11月30日 1時) (レス) id: c33756e305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅんちゃん | 作成日時:2020年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。