占いツクール
検索窓
今日:127 hit、昨日:587 hit、合計:222,719 hit

ページ24

【朗報】Aが初の楽曲提供


推しが、韓国語で、曲を書きました。
めちゃくちゃかわいい曲です。

8話、第2回順位発表式。
ついにプデュの華、コンセプト評価がやって来ます。

早くも練習生に情が湧いてしまった私は、普通にAの出るはずのない順位発表式も見ていました。
でもいざ見ていたら、ドンウクさんが気になる一言を。

「皆さんのとても身近なアイドルであり、師であり、目標であるこの方から、素敵な曲のプレゼントです」


[スクリーンに映るSEVENTEENの紹介]
[宇宙工場の椅子に座るウジとA]
[沸く練習生たち]


Aが曲を、書いた。

SEVENTEENのプロデューサーウジは、別名義での他グループに楽曲提供をしたことは何度かありますが、Aは曲を書くこと自体、初耳です。
いつもウジはAが手伝ってくれて、といつも名前を出している印象がありました。しかしクレジットに名前が載ったことはありません。

正真正銘、A名義での初めての作詞作曲。

スクリーンに映るAが、練習生たちに一言。


「きっとこの映像が出る頃には、忙しくて合宿所に顔を出せていないと思います。なので、なにか大切な皆にプレゼントできたらな、と書いた曲です。大切に歌ってくれたら嬉しいです」

推し…!
遺言みたいに言うな…?


しかしAの言葉通り、順位発表式までの仮グループ決めやレッスンには姿がありません。ちょうどこの時期は横浜と大阪のショーケース、沖縄イベント、その他日本での活動のピークです。

順位発表式が始まると、呼ばれていく練習生たちは涙ながらに国民プロデューサー様へ、感謝を伝えます。

A先生が差し入れてくれたコグママッタンが美味しかったです、とクジョンモくんがAの話をしてくれました。

でもとても真っ直ぐ、壇上でAへ感謝を伝えた練習生がひとりだけ。


イジニョク練習生。
SEVENTEENと同期デビューなのに、練習生に戻った彼はA先生が辛いポジション評価で、大きな支えになったと話しました。

彼は短期間で2位まで浮上。その性格とビジュアルや実力までトップクラス。


「A先生が居るだけで場が締まります。さりげなく先生が助言してくれたり、とても優しいことも、僕たちはよく知っています」

「A先生の差し入れを彼女を囲んで一緒に食べたことがありました。あの日、やっと僕たちのグループはひとつになれました。ありがとうございます」

「早く先生が、良くなりますように」



・→←ペンブログ:PRODUCE X 101 #6〜8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定キーワード:紅一点 , セブチ , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さか(プロフ) - ふわふわした話だけじゃなくて、少し辛いお話が混ざってるのがとても好きです。でも、あまり過度ではなく直接的な痛い表現などは避けて書かれているのかなと伺えるので読んでいても辛い気持ちにはなりません。程よく読みやすくとても好きなお話です。  (2月13日 6時) (レス) id: 4188621a8f (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - 尊都さん» ご期待通りの作品が書けなくて申し訳ございません。似たようなエピソードが多くてマンネリしてしまうよりはと試行錯誤で…優しいお話が少なくなってしまいましたね、ごめんなさい。ほわほわしたお話はTwitterに多いと思います。貴重なご意見ありがとうございました。 (12月26日 8時) (レス) id: 88fa47c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - 治外法権な鯖缶さん» いつもありがとうございます!マシュマロでもこちらでも、いただいたお言葉を大事に致します…! (12月26日 8時) (レス) id: 88fa47c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 題名的にメンバーとのほのぼのとしたエピソードが読めると思っていたのですが、愛故にたくさん喧嘩してますし怒られてますし、サセンが激しいしで題名とのギャップに驚きました笑 少し心が痛いです笑 かわいい夢主ちゃんをたくさん見たいです。更新頑張ってくださいね! (12月26日 6時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
治外法権な鯖缶(プロフ) - 鯖缶です。ジスハンが二人でお迎えはドラマみたいでいいですねー!絵面が強いです!!長文感想やリクはマロで、短いのはこちらで送りますねー! (11月30日 1時) (レス) id: c33756e305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅんちゃん | 作成日時:2020年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。