占いツクール
検索窓
今日:127 hit、昨日:587 hit、合計:222,719 hit

ページ13

そして、私事で大変申し訳ないのですが。

["A"とスタンプが押された手の甲]

個別握手、推しが当たりました…!
複数買って1枚。だけど嬉しい。

ショーケースは、辛くなると思って友人に譲ったのですが
Aは欠席することなく頑張ってくれました。
トークには全面参加。パフォーマンス中も端に設置された椅子に座って、歌声だけ参加してくれたみたいです…。


さて個別握手レポ、Aは後半チームでした。

ちらほらAじゃなくて他のメンバーが良かったという声が聞こえて悲しくなりました。やはり日本の活動では、Aの存在に慣れていない新規の子たちも多いようですね。
仕方ない、よくあること。

スタッフさんから握手について説明がありました。
Aは他のメンバーと違い入って左側に座っていること。
Aは右肩を怪我しているので、左手で握手をして、右手に荷物を持つこと。
絶対に引っ張らないこと。
握手・ハイタッチ以外の身体接触は禁止
スマホ禁止など。

列が動き出してAのスペースに近づくけれど、なぜかAのレーンは他に比べて進みが遅い…ような?
でも徐々にAの声が聞こえてきて、私は涙が出そうでした…。

記憶にある限りですが、
「Happy birthday dear 〇〇ちゃ〜ん!」
「ありがとうございます〜!大丈夫!元気です!」
結構話す時間があるんだな、と列に並んでいるこの時は冷静でした。

Aのうちわを持って入りました。
私にとってお姫様のA…!
[Aのうちわにティアラとハートのシール]


ついに、私の番。
入って左側、A。
柵から手を出して、ギリギリまで近づいて座っている、A。
カジュアルなシャツの上から固定された肩が見えます。
やっぱりめっちゃ色白で、細くて小さくて可愛い。


『…あっ久しぶりですね、オンニ!今日は泣いてない!』
「えっ覚えててくれたの!」
『もちろんです、頬が真っ赤のオンニ〜』
「嬉しい…!あのね、Aを本当に、1番に素敵だと思うから、いつもずっと応援してるから、」
『うん、うん、』


目を見て聞いてくれます。

ここで声での剥がし。
でもAは手を離さないし、Aが離さないから剥がしも強く剥がせない。

「A、だいすき!」
『Aもだいすき〜!うちわ、ティアラ!ありがとう!』


最後に見えたのは、左手で頭の上にティアラを作るA。
列が遅いのは、AがCARATの手を離さないからだと、出た後に悟りました。



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定キーワード:紅一点 , セブチ , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さか(プロフ) - ふわふわした話だけじゃなくて、少し辛いお話が混ざってるのがとても好きです。でも、あまり過度ではなく直接的な痛い表現などは避けて書かれているのかなと伺えるので読んでいても辛い気持ちにはなりません。程よく読みやすくとても好きなお話です。  (2月13日 6時) (レス) id: 4188621a8f (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - 尊都さん» ご期待通りの作品が書けなくて申し訳ございません。似たようなエピソードが多くてマンネリしてしまうよりはと試行錯誤で…優しいお話が少なくなってしまいましたね、ごめんなさい。ほわほわしたお話はTwitterに多いと思います。貴重なご意見ありがとうございました。 (12月26日 8時) (レス) id: 88fa47c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - 治外法権な鯖缶さん» いつもありがとうございます!マシュマロでもこちらでも、いただいたお言葉を大事に致します…! (12月26日 8時) (レス) id: 88fa47c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 題名的にメンバーとのほのぼのとしたエピソードが読めると思っていたのですが、愛故にたくさん喧嘩してますし怒られてますし、サセンが激しいしで題名とのギャップに驚きました笑 少し心が痛いです笑 かわいい夢主ちゃんをたくさん見たいです。更新頑張ってくださいね! (12月26日 6時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
治外法権な鯖缶(プロフ) - 鯖缶です。ジスハンが二人でお迎えはドラマみたいでいいですねー!絵面が強いです!!長文感想やリクはマロで、短いのはこちらで送りますねー! (11月30日 1時) (レス) id: c33756e305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅんちゃん | 作成日時:2020年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。