占いツクール
検索窓
今日:79 hit、昨日:778 hit、合計:221,110 hit

ペンブログ:活動休止・HAPPY ENDING ページ11

閲覧頂きありがとうございます。
推しがあろうことかサセンによって負傷をさせられるという突然の公示に時が止まりました。


日本1stシングル発売直前ですよ…
推しの生まれた国で推しがやっと1年越しに活動できるのにどうしてこうなってしまったのか。


公示が出た日の夜22時ごろ、VLIVEの通知。
泣きながら落ち込んでいたので気が進まないままとりあえず開いてみると、Aのトーンダウンした声が聞こえました。

公示が出て数時間、プデュの降板を求めるかどうかでCARATが荒れていたことや、怪我をさせたサセンの特定、なぜか送迎にメンバーが居たのにこうなったことを叩くCARAT、そもそもメンバーが一緒に来ていたことが悪いと叩くCARATまで、本当に荒れに荒れていたんです。

そこに始まったVLIVE。
推しは、最初から最後まで"メンバーや番組関係者に誹謗中傷するのをやめてほしい、今回は自分にすべての責任がある"と言い切りました。


彼女、女の子ですよ。


誹謗中傷やバッシングが日本とは比べ物にならない韓国で、日本で生まれた女の子がただ1人で責任を背負うと公式に声明を出したんです。

このようなことがAに起こるのは、2回目です。


デビュー当時、メンバーがいくら庇っても生傷が絶えなかったA。
ペンサでもショーケースでも大きなものや硬いものを投げられて、スルーされたり罵倒されていても怯えず、Aは相手から一切目を逸らさないで真摯に話をしていることが一部メディアで取り上げられました。

[ペンサで大きな声で罵倒されても冷静に話を聞くAのファンカム]
[ペンサで物を投げられてドギョムとスングァンが庇う映像]
[↑と同じ人に真摯に話し向き合うAの表情]
[痣ができた腕、切れて血が滲むAの頬]


これがCARATや韓国アイドルのファンにとって衝撃でした。

セブチはいろんなメンバーに噂が出たり消えたり周囲の匂わせなども話題にあがったこともありますが。
Aには一切、疑惑でさえも出たことがありません。
デビュー当時にAは挨拶のように何度も、この声明を繰り返しました。


「私はSEVENTEENでいる限り恋愛はしません。
メンバーとは家族です。恋愛感情を一切持つことはありません。
交友関係では噂になると困るような原因は一切作っていません。
私が居ることでSEVENTEENのパフォーマンスは低下しないように一生懸命努力します」

一字一句、ファンが間違わずに思い出せるほど
何度も彼女は繰り返しました。



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1349人がお気に入り
設定キーワード:紅一点 , セブチ , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さか(プロフ) - ふわふわした話だけじゃなくて、少し辛いお話が混ざってるのがとても好きです。でも、あまり過度ではなく直接的な痛い表現などは避けて書かれているのかなと伺えるので読んでいても辛い気持ちにはなりません。程よく読みやすくとても好きなお話です。  (2月13日 6時) (レス) id: 4188621a8f (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - 尊都さん» ご期待通りの作品が書けなくて申し訳ございません。似たようなエピソードが多くてマンネリしてしまうよりはと試行錯誤で…優しいお話が少なくなってしまいましたね、ごめんなさい。ほわほわしたお話はTwitterに多いと思います。貴重なご意見ありがとうございました。 (12月26日 8時) (レス) id: 88fa47c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - 治外法権な鯖缶さん» いつもありがとうございます!マシュマロでもこちらでも、いただいたお言葉を大事に致します…! (12月26日 8時) (レス) id: 88fa47c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 題名的にメンバーとのほのぼのとしたエピソードが読めると思っていたのですが、愛故にたくさん喧嘩してますし怒られてますし、サセンが激しいしで題名とのギャップに驚きました笑 少し心が痛いです笑 かわいい夢主ちゃんをたくさん見たいです。更新頑張ってくださいね! (12月26日 6時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
治外法権な鯖缶(プロフ) - 鯖缶です。ジスハンが二人でお迎えはドラマみたいでいいですねー!絵面が強いです!!長文感想やリクはマロで、短いのはこちらで送りますねー! (11月30日 1時) (レス) id: c33756e305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅんちゃん | 作成日時:2020年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。