検索窓

金持ち大学に通う、頭が良くて少し変わってるアベさんが、同じく金持ちで愉快な仲間とともに謎を解決したりしなかったりするゆるゆる話です。




【君が本物だと思うなら、それは紛うことなき本物だと思うよ。人間の価値観なんて、容易く揺れ動くのだから。】




ーー
こんにちは、盛山と申します!
ずっと読み専で、始めて書き手を始めました(>_<)
至らぬ点も多いとは思いますが、広い心でお読み頂ければ嬉しいです!

一般人設定のお話です。
出来るだけ偏りなくメンバーを書こうと思っています…がんばります!

高評価やコメント頂ければ、創作スピードが上がります!笑!ぜひお願いします(>_<)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:盛山 | 作成日時:2021年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。