検索窓
今日:6 hit、昨日:96 hit、合計:142,479 hit

褒める2 ページ6

凪 誠士郎
『すごい!!ピタって!ピタって決めてる!!かっこいいよ!誠士郎!!』
「ん、ありがと…」
Aは興奮して、彼の頭を撫でまくる!!
彼は気持ちよさそうな顔をする。
『ほーんとすごいすごい!!』
「んー」
はい、これはまさに…!!愛でる飼い主と愛でられる猫!!!
ニャンとばかりに彼は言うのです。
「Aが褒めてくれるんだったら、次も頑張れるかも…」
『えー?ほんとかな〜?』
「ほんと」
はいはい、いちゃいちゃタイム、キックオフ!!

馬狼 照英
『照英すごーい!!キング!まさにキング!!かっこいい〜!!』
「俺がキングなのは当たり前だ…」
さすが自信家な彼!悪役かよってくらいなカッコ良さ。
そして、それと似合わない、服を畳む彼の姿…
面白いくらい違う…!!
Aは可笑しくて笑ってしまう。
「あ?何笑ってんだよ。…次の試合もちゃんと見とけよ…」
これは彼のめちゃくちゃたまにしか出ないデレなのだ。

御影 玲王
『玲王すっごーい!ほーんと器用だね、カッコいい!さすが器用大富豪!』
「お、おう!凄ぇ嬉しい…ありがとな!!」
毎日のように親や周りの女子に褒められ、褒められ慣れてる彼も、
Aに褒められるのは別格で、
今までもこれからも、Aが褒め言葉だけでどんなに辛くても頑張っていけると、
思ってしまう。
「ほんと、Aも俺の宝物だ。次も見とけよ」
彼は欲しいものの為だったらとことん頑張れる。
『強がらなくても、たまには休憩しよ…?』
というと、彼は少し甘えたになるのだ。
凪に追いつこうとめちゃくちゃ頑張って、お疲れ様です、
ちゃんと休んで下さいね!!

氷織 羊
『羊すごいカッコいい!さすがだね!』
「このくらい当たり前やわ。せやけど、この瞬間少しスピード遅くなってもうたわ」
流石、彼…?Aが褒めても、自分すら俯瞰して見てしまう彼。
長所といえば長所だけど、素直に喜んだりしてくれればいいのにと、しょげてしまうA
それに気づいた彼は、首に手を置きながら、ほんの少し照れ臭そうに言う。
「まぁ、改善すべき点はまだ有るけど、Aから褒められるのは嬉しいなあ。
これからも…よろしゅうな……??」

剣城 斬鉄
『めっちゃ早い!!バカ斬鉄なのにカッコいいー!!』
Aがそう言うと彼はあからさまに照れます。
「まぁ、この瞬間はうまくいったな、イニシアチブというか何というか…」
はい、彼はAに褒められるのが嬉しすぎて、
テンションが空回ってしまう。

事故キス→←サッカーしているところを褒める



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ(プロフ) - あともう一つ自分のところのマスターが惚れていて片想いしてる時にマスターに口説かれていたら (1月28日 1時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - リクエストで冬か夏にキャラのクーラーと扇風機又は片方壊れてしまい始めて彼女の家に泊まることになったらをお願いします (1月28日 1時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - リクエストいいですか!?ホラー苦手な夢主とホラー映画見るみたいなのどうでしょうか!?お願いしまーーす!!! (8月24日 13時) (レス) @page24 id: b2fdbadc01 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - リクエストお願いいたします夢主が妹で反抗期が来たらでお願いします (2023年1月11日 20時) (レス) id: 2d87414528 (このIDを非表示/違反報告)
瑠姫 - リクありがとうございます!更新遅いかもですがぜひやりますね! (2022年12月30日 21時) (レス) @page14 id: da240f479a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つちのこの雅 | 作成日時:2022年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。