検索窓
今日:37 hit、昨日:60 hit、合計:142,414 hit

黒名2 ページ21

サッカーを教えてもらう
「A、ここはこう。こう。」
実際にやりながら教えてくれる彼。
そして、Aがやっているところを、めちゃくちゃ少し微笑みながら見ています。
自分の好きなサッカーをやってくれるのが嬉しい彼。
Aが失敗すると、欠かさずAを励まし、
「もう一回、もう一回やる?A」
彼は自分の好きなサッカーをやってくれるのが嬉しくて、
Aにも楽しんで欲しいんですよ。

髪を結んでもらう
「うん…できたよ」
鏡を見ると、彼と同じ左側のもみあげを三つ編みした髪型。
「俺とお揃い…ダメだったか…?」
こういうのしかできなくて…と控えめにいう彼、
こんな時は、満面の笑みで彼にありがとうと言いましょう!
笑顔をあまり見せてくれない彼が、笑顔になりますよ!!

胸を触ってしまう
「…ごめんなA」
突然の事故ではありながらも、触ってしまったことにちゃんと謝る彼。
しかし、照れたり、あたふたする素振りもありません。
彼的には、キスとかみたいに初めてが大切なものではなく、
ほんの少し手が触れただけだと、
すぐにいつもの自分に戻る彼。
そして、スタスタと練習に行ってしまう。
塩です。

でも、練習の時、触ってしまったことを思い出しては、自分の胸を掴み、
落ち着け落ち着けと呪文のように言ってたみたいですよ(潔談)
冷静な彼も、所詮は思春期の男子なのです。

妹になったら
「おーい、起きろーA」
起きるのが遅いAをいつも起こすのが、彼のルーティーン。
Aの頬をぶにーっと引っ張り、起き上がったら、
よく起きれました、とAの頭を撫でます。
Aが眠気が取れず、朝ごはん中にうとうとしてると、
もしかしたら、食べさせてくれます。
妹にはとことん甘い、執事のお兄様です。

蟻生特集→←黒名特集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ(プロフ) - あともう一つ自分のところのマスターが惚れていて片想いしてる時にマスターに口説かれていたら (1月28日 1時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - リクエストで冬か夏にキャラのクーラーと扇風機又は片方壊れてしまい始めて彼女の家に泊まることになったらをお願いします (1月28日 1時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - リクエストいいですか!?ホラー苦手な夢主とホラー映画見るみたいなのどうでしょうか!?お願いしまーーす!!! (8月24日 13時) (レス) @page24 id: b2fdbadc01 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - リクエストお願いいたします夢主が妹で反抗期が来たらでお願いします (2023年1月11日 20時) (レス) id: 2d87414528 (このIDを非表示/違反報告)
瑠姫 - リクありがとうございます!更新遅いかもですがぜひやりますね! (2022年12月30日 21時) (レス) @page14 id: da240f479a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つちのこの雅 | 作成日時:2022年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。