検索窓
今日:42 hit、昨日:60 hit、合計:142,419 hit

胸を触ってしまう ページ14

潔 世一
「えっ…ご、ごめん!!マジ申し訳ない…!!」
彼は、恥ずかしさと申し訳なさで、その場にうずくまってしまう。
Aはそんな彼に『全然気にしてないよ』と、言い聞かせるが、
顔を真っ赤にさせて、
呪文のように謝り続ける彼。

蜂楽 廻
「わお!にゃはは、ごめんA〜!」
彼は、謝罪していますが、実は微塵も申し訳ないと思ってません。
逆に、やったー、ラッキー!!と思ってます。
Aは顔を真っ赤にして立ち尽くすばかり…
彼はそんなAをニコニコして見つめます。

千切 豹馬
「やっば…ご…ごめん…」
彼は下を向き、触った手を眺めている。
長い髪に隠れ、彼の表情が分からない。
Aは、頬を赤らめながらも、彼に声をかける。
『気にしてないから大丈夫だよ…?』
すると彼は、Aに壁ドンする。
「ごめんA…俺…今日ちょっとおかしい…」
Aが見上げた、彼の顔は真っ赤だった。

國神 錬介
「おっ……わりぃ…」
彼は、そっぽ向いて、謝る。耳は真っ赤で、
こんなにムキムキなフィジカルなのに、純粋うぶな感じが可愛い…
『照れてるのー?』とAが聞くと言う。
「普通、気にするだろ……バカ…」
ツンデレ乙女か…!!

ニ子 一輝
「っ…すいません……」
彼は、少しは反応したものの、すぐに平然を装う。
残念ながら、前髪に隠れて、表情も分かりません!
Aは思いました。反応見れなくて、面白くない!!
Aは、彼がどんな表情をしているかが気になって、
彼の前髪を思いっきりあげた。
すると、彼は真っ赤に、可愛い系の目を大きく見開いた。
「ほんと、やめて下さい…心臓が持たない…」
彼はかっこよくて、かわいい。

触ってしまう2→←髪を結んでもらう2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ(プロフ) - あともう一つ自分のところのマスターが惚れていて片想いしてる時にマスターに口説かれていたら (1月28日 1時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - リクエストで冬か夏にキャラのクーラーと扇風機又は片方壊れてしまい始めて彼女の家に泊まることになったらをお願いします (1月28日 1時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - リクエストいいですか!?ホラー苦手な夢主とホラー映画見るみたいなのどうでしょうか!?お願いしまーーす!!! (8月24日 13時) (レス) @page24 id: b2fdbadc01 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - リクエストお願いいたします夢主が妹で反抗期が来たらでお願いします (2023年1月11日 20時) (レス) id: 2d87414528 (このIDを非表示/違反報告)
瑠姫 - リクありがとうございます!更新遅いかもですがぜひやりますね! (2022年12月30日 21時) (レス) @page14 id: da240f479a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つちのこの雅 | 作成日時:2022年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。