検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:335,047 hit

19 ※(IQ0) ページ19




「ぁ、 あ ゃ、 ひょん ん、」


jk「ぐぅ かわ、」


「ヒョン、 ぁ ひ、 んっ ♡」




あ〜〜〜〜〜、可愛い

可愛い可愛い可愛い可愛い、くっそ、かぶりつきてえ。




「ぐくひょん、っ あ あん、 きもち、 っ♡♡」


jk「あは、俺も♡♡ ちょ〜きもちいいよ、A、可愛い」


「もっと、 ぉ あ゛、あ っ は、ぁ ん、」





Aの煽りにみちみち、って俺のがさらにデカくなるのがわかる。

こんなに可愛いのにさ、よく今まで人間界の獣に食われなかったなと感心する。




とにかくばか可愛い。


身体中の汗も、生理的な涙も、口の端から溢れる涎も全部全部愛おしくて、




jk「あ、勿体ないよ、A」


「ん、 ふ ぅ」




そのままベッドのシーツに染み込むなんて勿体なすぎるから、全部俺が舐めてあげる。


甘い。超あまい。



あ゛〜これ腰がバカになってる、完全に。
止まんないもん、あはは。



A、お尻使うの初めてじゃないなあこれ。
どこの誰なんだろうなあ、初めてここに突っ込んだ奴。

殺してやる。




jk「A〜〜、ん、 」


「ぁ、 んん ど、したの、っ ひょん、っゃ ん♡」


jk「俺以外の誰とえっちしたことある???♡」




バックですんの、こんな気持ちよかったっけ???

背中から綺麗でぷりぷりの可愛らしいおしりに向かって汗が流れるから、それも舐める。




Aから出る体液全部美味しすぎてこんだけで生きていきたいんだけど。





バカほどきもちいいのと、Aの明らかに初めてじゃない反応と、Aの全部が美味しすぎるのがぐるぐるでもう、駄目だ。


クソ、怒りたいのに怒れないしきもちいいしもう駄目、


Aに対してだと俺感情爆発する、






「あ、っ グク、 が 初めて、 っ んぁ っ、」








あ、腰止まった。









20 ※→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (565 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安達 - 好きです (2022年9月30日 0時) (レス) @page36 id: b20ae6f5e4 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆ(プロフ) - ぱるさん» コメント返信すごく遅れてしまってごめんなさい( ; _ ; )すごく頑張れます嬉しいです泣 (2020年8月21日 12時) (レス) id: 7b597d7205 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆ(プロフ) - スアさん» ラブ愛しかない好き( ; _ ; )コメ返遅れてごめんね泣 (2020年8月21日 12時) (レス) id: 7b597d7205 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヒョン(プロフ) - 凄く面白くてハマってしまいました、笑笑リクエストいいですか?主人公が浮気してヤってしまうっていうお話を書いてもらいたいです。できればで大丈夫です!浮気相手はBTSメンバーでも他グルでも誰でも大丈です!お願いします!更新頑張ってください!応援してます! (2020年8月19日 1時) (レス) id: eb4895e31c (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - えちえちたくさん見たいです!! (2020年8月18日 21時) (レス) id: 05ebd46207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎゆ | 作成日時:2020年7月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。