検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:668,395 hit

弐拾漆 試験前 ページ30

「……照れてるのか?」


「炭治郎くん、私は照れてないから静かにしてね。」


「………」




なんだよその物言いたげな目は!!!!

照れてるよ!!そりゃ照れるよ!!悪いか!!

言うのはなんともないけど、言われるのは無理!!!

まだ君への耐性がなってないから、照れるの!!!

くそっ!!!

そう思いながら私はさっき炭治郎くんがやってたように、自分の顔を手で覆う。

指と指の間に少しの隙間を空けて。

赤くなった顔戻れーとか思いながら、指の間からキョロキョロしてたら、見つけました。

あの、金髪もしかして…。

そう思いながら手を外して良く見ると、善逸くんでした、ぴぎゃー。

生善逸くんだー。

マジでボロッボロだなぁ、たしか師匠さんに叩かれながら嫌々来たんだっけ?

にしたってボロボロ過ぎだろ、試験前だぞ大丈夫か?

あ、目ぇ合った。微笑んどくか。




「……………………」




えー、嘘でしょ、微笑んだら全力で顔逸らされたんだけど。

目ぇ逸らしたんじゃないの、顔逸らしたの、そんなブスだったかな?えー?そんなブスだった?

いや普通に可愛いと思うんだよね、私の顔。

ブスではないと思うの。

なんかあのさ、クラスに一人はいるレベルの可愛いさはあると思うんだけどなぁ。

まじかぁ。えー、ちょっとへこむよ?

一応私の推し、善逸くんなのよ?へこむよ?普通にへこむよ?




「知り合いでもいたのか?」


「ううん、知り合いではないんだけど……。
あ!炭治郎くん見て、人がいる。
きっとそろそろ始まるよ。」




そう、何気なく前のほうをちらっと見ると、アニメに出てきた、あの黒髪と白髪の子が、あのアニメのまま二人並んで立っていた。

もうすぐ試験が始まる。

弐拾捌 試験開始→←弐拾陸 顔面偏差値



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千秋 - わたしもマンガや占ツクで人生救われてます。 (2021年9月5日 10時) (レス) id: 9b2ede0f16 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 歩(プロフ) - ひかるんさん» コメントありがとうございます!ホントですか笑 私も占ツクで夢小説読みますが、出身地に「北海道」って書いてるだけで「おぉ!」ってなります笑 そう言っていただけると嬉しいです!これからも読んでくださると嬉しいです! (2020年2月7日 21時) (レス) id: a5856dc1fc (このIDを非表示/違反報告)
ひかるん(プロフ) - 夢主と出身地全く同じです…笑運命感じました笑おはなし面白かった。! (2020年2月7日 21時) (レス) id: d7aec245e0 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 歩(プロフ) - ナツさん» コメントありがとうございます!へぇ、そうなんですね!実は私は道民でして、北海道は夏でもそんなに気温が上がらないので、知りませんでした!新しく知識を得ることができました笑 ありがとうございます! (2019年12月15日 15時) (レス) id: a5856dc1fc (このIDを非表示/違反報告)
ナツ - ツルハドラッグは全国にあると言えばあるけど、割とローカルなお店ですよね笑 道民以外の人からすると32度は涼しいと思います(真顔) (2019年12月15日 11時) (レス) id: ab2b848f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月歩 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。