検索窓
今日:43 hit、昨日:9 hit、合計:737,726 hit

第14話 巻き込まれた補助監督 ページ16

.



そんな簡単な回収だけの筈だった初任務が、今までの人生でトップクラスに入る濃い一日となったのも昨日の話。


昨日はもう夜だったこともあり仙台で一泊し、仙台にも一応あるらしい高専関係の所で手当てを受けた。

だが反転術式を使える人がいなかったので頭に包帯を巻く程度の軽い手当てだけで、高専に着いたらちゃんとした治療を受けるとのこと。


人生初のおそろいが伏黒と同じ箇所に巻かれる包帯だとは夢にも思わなかった。



「伏黒の包帯姿ウケる。写真撮っていい?」

伏黒「もう撮ってんだろ。消せ」

虎杖「桜小路と伏黒!!元気そうじゃん!」

伏黒「包帯(コレ)見てそう思うか?」



虎杖の高専転入について五条先生と虎杖が話し合っていた所に集まり、軽い挨拶を交わす。見た目からして言えば元気そうなのは虎杖だけだ。五条先生もか。


そしてそのまま流れるように東京へ帰る新幹線に乗り
…終ぞ私が仙台で牛タンを食べることは叶わなかった。項垂れながら見る行きと同じ筈の景色は、妙に儚く哀愁を感じる。


東京駅に着くと五条先生が頼んでいたのか、補助監督の伊地知さんが車で迎えに来てくれていた。

「お願いします」と言って乗り込むと五条先生が「僕も牛タン食べたくなってきた」と呟いたのを聞き、少し申し訳ない気持ちになる。



五条「まだ約束の時間より早いし、昼ご飯で焼肉でも行く?伊地知の奢りで」

伊地知「えっ」

「先生それ最高最強!伊地知さんありがとうございます!!」

虎杖「焼肉とか最近行ってねぇなあ…伏黒何食うの?」

「一枚一枚丁寧にサンチュで肉巻いてそう」

虎杖「ぶふっ…!」

伏黒「殺すぞ…」



.

第15話 どこで売ってるの?→←第13話 私の答え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばる - えー覚えてくださってるんですか!ありがとうございます(^ ^*)少しでも作者さんの励みになっているなら嬉しい限りですよ(*´ω`*) (2020年7月28日 20時) (レス) id: b61d069a33 (このIDを非表示/違反報告)
柊ひな(プロフ) - ばるさん» 見覚えのあるお名前と顔文字だと思ったらどちらも読んで頂いてるなんて…!!コメントとても嬉しいです!ありがとうございます。誠心誠意更新していくので宜しくお願いします! (2020年7月27日 17時) (レス) id: 619558bbc0 (このIDを非表示/違反報告)
ばる - 作者さんの別作品(銀/魂)も読ませていただいている者です。呪/術/廻/戦もすごく好きな漫画なので嬉しいです!どちらの作品も楽しみに待ってます(*^^*) (2020年7月26日 11時) (レス) id: b61d069a33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊ひな | 作成日時:2020年5月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。